女子力アップ@ビューティセレクト

ファッション・コスメ・プチプラ好きなブログ。レビューたっぷり詰め込みます


EDIT [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

維持には必須!プーアルティカプセル

レーサーダイエットのプーアルティーカプセルに助けてもらいながら痩せれたから、体型維持も含めてずっと飲んでるニコー

女子力アップ@ビューティセレクト

外食時にもサプリを持っていけば美味しいご飯がより美味しく感じられるにこ

煮だしする手間も、味も気にならないからサプリメントってかなり手軽だよsei

通常なら捨ててしまっている茶殻に含まれる有効成分もすべて飲むことが出来るしね
その有効成分は、なんと5割から7割もあるらしい汗
食物繊維も豊富に含まれていて、そのままおいしく摂取可能ですshokopon
女子力アップ@ビューティセレクト-プーアルティカプセル
カプセルの中の粉末プーアル茶をお湯に入れれば、ホットプーアルティーの出来上がりキラキラ
これも美味しく家で飲んでる嬉しい

常に体重をキープ出来るように頑張らなくちゃニコ

★愛用者10万人&100万袋突破記念!レーサーダイエットキャンペーン★
100×60_1(PC)imp

毎月購入中のセルビック美容液っ!

セルビックのFGF美容液っ
セルビックFGF
こっちだけでも買いたいってくらい大好きっ

EGFとFGFと両方使いが一番ベストだけれど、FGFの方が好きだからないと困るのはコッチ
セルビックのFGF最高ーっ
女の子の日になっても肌荒れなどのトラブル知らずなのもコレのおかげ

寝不足が続いたり、仕事でストレスが溜まったりすると一番に影響が出てくるのが肌

自分ではどうしようも出来ない事で肌に影響があると辛いけれど、セルビックでケア出来て幸せなのかも

ほうれい線が出たり、毛穴がたるんできても浸透力のよさと驚きの肌ツル度で、たちまち生き返っていくよ

肌の凹凸が軽減されるから、ファンデのノリも良いんだよねっ

口元で粉がふいて、げんなり凹んだ時にも、セルビックでケアしていくと綺麗に改善されていくっ本当にお助けアイテムになってくれているんだと実感できているスキンケアなのっ

トライアルで使用感が実感出来るから、リピ買いする方も多いんじゃないかなサラサラなお肌になると気持ちも幸せ~な気分に浸れるよね

【使って3日間で98%が実感!】口コミで話題♪セルビックEGF美容液
100×60imp
EDIT [ 2012/05/22 13:19 ] 美容液 | TB(0) | CM(2)

マキアレイベルのプロテクトバリアリッチ ジェルクリームは保湿感がいいっ!!

化粧水・乳液・美容液の機能を1本で補うジェルクリーム、マキアレイベルのプロテクトバリアリッチ
プロテクトバリアリッチ

不足する水分をナノサイズの美容液成分で肌の角質層まで届け、3種類のセラミドがしっかり潤いを保ってくれちゃうよっ

1個でOKもののオールインワンは、何と言っても手軽だから、常にキープしちゃう。
保湿力アップ プロテクトバリアリッチ

だってどうしても短時間でパパッと終わらせたい時ってあるから・・・・

マキアレイベルのオールインワンで、美容液ファンデのクリアエステでメイクも完璧にっ♪

リッチタイプの方が乾燥に強いのかなー
季節の変わり目だったけれど、肌のつっぱり感もなかったし、保湿感が大満足だったっ!

乾燥してると辛いしね、やっぱ一番のケアは保湿だよね
シワの原因だし。
マキアレイベル プロテクトバリアリッチ

リッチタイプはエイジングケア成分も入っているから、プロテクトバリアを使ってみて保湿感足りないーって感じた方はコッチを使ってみるといいかもです!

コラーゲン・ヒアルロン酸配合で1日中しっとり肌&ふっくら肌でモチモチ肌に

EDIT [ 2012/05/09 21:42 ] スキンケア | TB(0) | CM(0)

まつ毛がボリュームアップ!!

ヘナヘナで頼りのなかった私のまつ毛
生まれ持ったものだから、仕方ないじゃんって開き直ってたけど
素敵なまつ毛にしてくれる美容液を見つけて使い続けたら

これが私のまつ毛か・・・・・好きと思うほど昔のまつ毛と違うっっキャハハ☆
女子力アップ@ビューティセレクト
下まつ毛も塗りにくかったけど、ちょっとずつ付けてたの
朝晩と。
忘れる事があっても朝だけはつけたりしてたキラーン

いやーまつ毛って変わるんだねー顔 むふ
とにかくハリが出た

ビューラーに耐えれるまつ毛というか♪
肌だけのケアじゃなくって、全体的にケアしていきたいと思った

悩みはほっておいちゃダメだね
まつ毛が頼りなくて困ってるーって方、まつ毛美容液を使い続けてみてっにこ
EDIT [ 2012/05/08 13:15 ] 美容液 | TB(0) | CM(0)

ラサーナ定期購入でいつももらえるプレゼントが嬉しいっ

定期購入しているラサーナの定期便が届いたっ
ラサーナ 美髪プログラム

毎回毎回、注文した商品と一緒にプレゼントが入っているから開ける瞬間がすっごく楽しみっ

当たりが入っているかどうかのドキドキに似てるような

そして今回はねー、水玉のトラベルポーチだったーっ

旅行の時に便利だから嬉しいー
ハンガーになってて普段使いの時はかけておけれるし、いつも使ってる状態のまま旅行に持って行けれるから楽だわっ


ラサーナは毎回プレゼントをくれるから、届くたびに楽しみが増えるよっ

前回はシリコンタジン鍋で、前前回は、茶色の可愛い手袋だったよっ

初回はもっともっとかなりすごいよ!イオンドライヤーまでついてくるから

でもやっぱ使用感が一番最高!
寝癖がつかなくなったり、変な癖毛がつかなくなったり、使い続けていいことばかりですっ

マイナスイオンドライヤー付き★豪華6点「Lasana 美髪プログラムセット」
バナー原稿 120×60_b (111003)imp

EDIT [ 2012/05/05 16:57 ] ヘアケア | TB(0) | CM(0)

美肌成分「フルボ酸」オイルフリーのさらっとしたテクスチャー

2011年のモンドセレクションの最高金賞を受賞した肌を耕すという発想で作られたゲル グリーンエコロジーのセルボモイスチャーエッセンスゲル

フルボ酸という成分が肌本来の持つ生命力を呼び覚まし、ハリやツヤのある素肌にさせてくれます!
グリーンエコロジー セルボモイスチャー
ゲルは浸透が悪かったりしちゃうものもあるけれど、これなんかはめっちゃ浸透力ある!って感じたっ

とろとろのゲルなのに、塗ると意外にもサラッとしてたり・・・・

だからこそ浸透力があるのかなー
グリーンエコロジー セルボモイスチャー ゲル
ゲルタイプって浸透しないどころか肌の上でポロポロなっちゃう時ない??

あれって嫌だよねーっ

今回のグリーンエコロジーのゲルは良かった!

さっきも書いたけど、サラッとしているのに肌はもっちり感があって。

スッと馴染んでマッサージするように肌に送り込んでいくとベタベタしないし心地良く使えたよっ

オールインワンゲルだからコレ1つで事足りるし・・・・

乾燥が強い部分には重ねつけしてケアしてる

忙しい時はとりあえずオールインワン塗っとけって肌につけといて、他のスキンケアも一緒に併用したい時は時間が出来たらって感じでケアしてる時もあります

何にしても肌への浸透力の良さと乾燥しないでいてくれるから、オールインワンタイプで気に入ったものは洗面台にキープですっ

顔のマッサージするとコリもほぐれて気持ちいーよ

2011年のモンドセレクションの最高金賞を受賞した肌を耕すという発想で作られたゲル グリーンエコロジーのセルボモイスチャーエッセンスゲル

フルボ酸という成分が肌本来の持つ生命力を呼び覚まし、ハリやツヤのある素肌にさせてくれます!
グリーンエコロジー セルボモイスチャー
ゲルは浸透が悪かったりしちゃうものもあるけれど、これなんかはめっちゃ浸透力ある!って感じたっ

とろとろのゲルなのに、塗ると意外にもサラッとしてたり・・・・

だからこそ浸透力があるのかなー
グリーンエコロジー セルボモイスチャー ゲル
ゲルタイプって浸透しないどころか肌の上でポロポロなっちゃう時ない??

あれって嫌だよねーっ

今回のグリーンエコロジーのゲルは良かった!

さっきも書いたけど、サラッとしているのに肌はもっちり感があって。

スッと馴染んでマッサージするように肌に送り込んでいくとベタベタしないし心地良く使えたよっ

オールインワンゲルだからコレ1つで事足りるし・・・・

冬は口元なんかが乾燥しちゃって粉吹いたりしちゃうんだけれど、乾燥が強い部分には重ねつけしてケアしてる

忙しい時はとりあえずオールインワン塗っとけって肌につけといて、他のスキンケアも一緒に併用したい時は時間が出来たらって感じでケアしてる時もあります

何にしても肌への浸透力の良さと乾燥しないでいてくれるから、オールインワンタイプで気に入ったものは洗面台にキープですっ

顔のマッサージするとコリもほぐれて気持ちいーよ

肌を耕すという発想【GREEN ECOLOGY CELVO】
EDIT [ 2012/05/04 10:30 ] スキンケア | TB(0) | CM(0)

オイルなのにパシャ系でめっちゃ軽いっ!Coyori美容液

見た感じ透明の美容液ですけれど、美容液とオイルが二層式になっていて使う直前によく振って混ぜてから使うんだって
coyori美容液

わかるかなーー?透明の上に白くなっているのがオイルね
coyori美容液オイル

ちゃんと混ざると白く濁ったような色合いになるよっ

よーく混ぜないまま使うとベタつきの原因になるらしいから気をつけないとっ!!

旧タイプのcoyori美容液を使った事があるんだけれど、オイルなのにパシャパシャ系だーっ!って思った

今回も一緒っ

オイルなのにパシャパシャサラサラ系

化粧水の後にパシャッと肌に乗せると軽い使用感だけどしっとりーな肌になるっ

オイルだから化粧のりの違いがすごくよく分かるよっ
自分の肌ってこんなにつるつるで化粧のり良かったっけ?って思っちゃうほどっ!

不安な部分は重ね付けしたりもしたけれど、ちゃんと毛穴が潤うというか・・・・ファンデの邪魔もしないし。

これってすごいっ!て思うよ

お気にのクリアエステヴェールのファンデとも相性いいしっ

って同じ会社の商品だから当たり前なのかもしれないけれど、オイル塗ってベタッとしないしニキビも出来なかったし、言う事なしって感じでしたっ

coyori 美容液オイル
バナー原稿 120×60 (110303)imp
EDIT [ 2012/05/02 15:20 ] 美容液 | TB(0) | CM(0)

簡単で健康ご飯っ!山芋と3種のきのこの巡りカレー

平日に仕事が休みで1人で家にいるときはお昼は簡単にすませれる

休日は自分だけじゃないから作らないといけないんだけどねっ

ということで今日のランチはー

山芋と3種のきのこの巡りカレーで決まりっ
山芋と3種のきのこ 巡りカレー

沸騰したお湯の中に入れ3~5分温めるか、中身を出して電子レンジで温めるかどちらかお好みで

私はお湯で温めて食べたよっ

シイタケ、ヒラタケ、エリンギの3種類のきのこを数種類のスパイスでじっくり煮込んだ山芋入りのカレーですっ
山芋と3種のきのこの巡りカレー
山芋と3種のきのこの巡りカレー 鶏肉

144kcalとボリュームあるカレーでも低カロリーで抑えれちゃう魅力的なレトルトカレーだよっ


薬日本堂オンラインショップ

薬日本堂オンラインショップ
本品はレトルトパウチ食品です。保存料はしておりません。
EDIT [ 2012/04/26 10:48 ] 健康対策 | TB(0) | CM(0)

LOVEオラクルーっ!植物エキスが凝縮されたスキンケアがたまらないっ

オラクルパワーモイスチャー、オラクル クラリファイング・トナー、オラクルアイ・フォーミュラと、はまりにはまっておりますえへへ…
女子力アップ@ビューティセレクト-オラクル
届いた後は、商品カタログ見ながら次はどれをリピ買いしようかと検討している所が自分でも怖くなるほどのはまりっぷり笑

どうせなら全部揃えてみたい。
でもそんなお金が汗

相変わらずの散財。ケアしてかないと肌が落ちていくばかりなので、仕方ないです

香りにも毎度癒されっぱなし音符

手に付けてからハンドプレスしていってもいいけれど、顔に直接シュっと吹き付けると更に香りを楽しめて癒し効果も絶大(´v`)

ぽへーっとしてしまうあはv

今月はリピ買い出来ないかもって時でも、化粧水だけはキープしておきたいと思わせる程、とりこになってしまってます嬉しい

私的にはコスパはいい方なんじゃないかと思いますが、初めて使った時はたくさん使ってたんで1ヶ月ちょっとくらいだったかも。

今は2ヶ月以上キープ出来ます(^ω^)

肌が落ち着いてくると使う量も減ってくるので、最初だけは我慢でしたるん♪

シュシュッとして物足りないと思った方は、少し待ってみて。
きっと潤いがくるからー

ちなみにコレ↓がトライアルセット
$女子力アップ@ビューティセレクト
かなりのボリュームでしょ?

7350円相当のトライアルでラインで使い体験してみて♪
平子理沙さんも愛用していて、つられて購入した私の友達もすごくお勧めなスキンケアですニコ

肌の透明感も出てくるので、お試しトライアルを購入してついついはまっちゃう素敵なコスメなんですスナフキン

●花のコスメ《オラクル》
バナー5imp
EDIT [ 2012/04/25 10:13 ] お試しセット | TB(0) | CM(0)

飲みやすいから素敵っ!カイテキオリゴ

このオリゴ糖、カイテキオリゴはいっつもコーヒーに入れて飲む事が多いです

女子力アップ@ビューティセレクト-カイテキオリゴ

ブロガーさんに注目されてるし、口コミで実感されてる方が多いのもあって飲み始めたけれど、手放せなくなってきてるアップ

インターネットと口コミだけで10万人に広がったらしいよ。すっごいね!
いまや30万個以上(2分に1個のペースで販売されてるんだってーー

私の好きな『楽天市場』でも連続1位記録を毎週更新しているほどの超売れ筋商品嬉しい
リピ買いしてる方続出ちゅうで、もち私もリピし続けてるっぺこ

ちょいと便秘ぎみだった私だけど、飲み始めて1週間したら腸内環境改善されてきたのかもしれない
3日1回だった頃を思えば今はすっきり快適生活送れてるーshokopon

今思えば3日1回ってちょっと便秘どころじゃないよね笑
お腹にたまっていると、お腹がポッコリするときあるし、北の大地オリゴ糖飲み続けないとー!!!!

毎朝すっきりしてるのがこんなにもすがすがしい気分になるとはーヤダワァ・・・オドロキー

オリゴ糖入れると味が変わるんじゃないの?と心配だったけど、ほんのり甘みがある程度だったの。
クセもないし、入れても気にならないから大丈夫音符

味が変わらないってすごいよねーー、普通に飲めるから続けやすい

●カイテキオリゴ

EDIT [ 2012/04/21 09:07 ] 健康対策 | TB(0) | CM(0)

毎度お世話になってますっ!セルビックFGF

セルビックのFGF美容液っ
セルビックFGF
こっちだけでも買いたいってくらい大好きっ

EGFとFGFと両方使いが一番ベストだけれど、FGFの方が好きだからないと困るのはコッチ
セルビックのFGF最高ーっ
女の子の日になっても肌荒れなどのトラブル知らずなのもコレのおかげ

寝不足が続いたり、仕事でストレスが溜まったりすると一番に影響が出てくるのが肌

自分ではどうしようも出来ない事で肌に影響があると辛いけれど、セルビックでケア出来て幸せなのかも

ほうれい線が出たり、毛穴がたるんできても浸透力のよさと驚きの肌ツル度で、たちまち生き返っていくよ

肌の凹凸が軽減されるから、ファンデのノリも良いんだよねっ

口元で粉がふいて、げんなり凹んだ時にも、セルビックでケアしていくと綺麗に改善されていくっ本当にお助けアイテムになってくれているんだと実感できているスキンケアなのっ

トライアルで使用感が実感出来るから、リピ買いする方も多いんじゃないかなサラサラなお肌になると気持ちも幸せ~な気分に浸れるよね

【使って3日間で98%が実感!】口コミで話題♪セルビックEGF美容液
100×60imp
EDIT [ 2012/04/17 09:29 ] 美容液 | TB(0) | CM(0)

LinZenのサプリメント 美酵酢でビタミン酵素摂取っ!

LinZen(リンゼン) 美酵酢
美酵酢

酵酢のサプリメント飲んでます

1日3カプセルって書かれてあったから、2カプセルずつ飲んでるよっ

初めて飲むサプリメントは基本少なめが私流
美酵酢 サプリメント

即効性のあるサプリではないから、飲んだから元気っ!とかってわけではなかったけれど、なんとなく肌の調子がいいのはコレのお陰なのかな?

花粉症だから肌荒れするんだけれど、肌の凹凸が見られなくて自分のほっぺを触ってて不快感なし!

酵素ドリンクが飲みにくいと感じてる人にもお勧め出来る
サプリメントって味があんまりしないから飲みやすいんだよねっ

シミ予防にもなるし、これからやってくる超紫外線時期にも備えておけるよ

マルサンの豆乳って美味しいっ!ダイエット中でも大丈夫

あー今日もあったかいっ

せっかくいいお天気なんだから、家に閉じこもっていないで外に行きたーいっ!
予定がなーい

ふらふら出かけてこよっかなー

朝ご飯ちょこっとだったから、もう小腹が空いてきたので・・・・・

おやつに豆乳飲んでまーすあはv

いつも飲んでるマルサンのしみ込む豆乳じゃなくて、同じくマルサンのうるおう豆乳をまたまた久しぶりに買って飲んでるの♪
女子力アップ@ビューティセレクト
抹茶味ってのがまたいいよねっ顔 むふ

グルコサミンも配合されてて、肌の潤い感アップだよにへ
味もしみこむ豆乳と同じでおいしーにこ

抹茶味でまろやかさがアップしてるかなー
ただ豆乳に抹茶混ぜてごまかしてあるような感じではなくって、くさみもなくなっていて飲みやすくて美味しいのっわーい

女性はイソフラボン必須だよね顔 うしし



もちろんこっちのしみ込む豆乳も好きニコ
女子力アップ@ビューティセレクト-マルサン豆乳

朝一で飲んだり、夜の小腹対策に飲んだりいろいろなんだけれど、しみこむ豆乳を飲むとお腹が膨れてくるから嬉しいっっウヒ
女子力アップ@ビューティセレクト
豆乳なんて・・・・と思ったいた私なのですけど、飲み始めたらやめられなくなった笑

腹持ちいいし、美肌・健康・ダイエットビックリマーク

様々な効果を発揮してくれてるしキャハハ☆

あっさりしていて飲みやすいの
普通の豆乳のようなドロっとした口当たりがないというか。
まろやかな味わい嬉しい

食後に飲んだら次のご飯の時間まで、お腹グーグーにならない顔 むふ

夜食がわりというか、お腹すいてきたな。と思ったらしみ込む豆乳をグイっと飲むのもいいっビックリマーク
小腹すいた感が少なくなって、お菓子むさぼり食ったりしなくなる

常に冷蔵庫にキープしておけるように定期購入ちゅうアップ

トライアルがあるから一度飲んでみるといいでっすわーいルンルン

●豆乳屋さんが提案するネット専用豆乳!



汗の量が増えたっ!レボエールでウォーキングダイエット

春ポカポカ日和だねーっ

さむっ!!って日がなくなってきたわ

仕事帰りに徒歩を増やしてみたり、お休みの日には出かけた先で歩いてみたり・・・

何だかウォーキングな日々が増えつつあります

これも春だからかな

せっかくだし、ウォーキングするなら代謝もあげながらの方がいいからサプリもお供してます
レボエール
話題のレボエールサプリ

これ、飲み始めてすぐはよく分からなかったんだけれど、2,3週間あたりからかな~

汗をかく量が増えたのよっ

劇的に痩せたっ!ってのは未だないんだけれど、ウォーキングもプラスして1.5キロは減ったよ
レボエール 粒小さいよっ
ちなみに私は4粒くらい飲んでるよ

さっそく友達にも教えた

絶対飲みたいって言いそうだわ

私のようなきまぐれなウォーキングなんかじゃなくって、もうちょっとマジで運動すればかなり痩せてくれるんじゃないかなって思う

春になったし、外に出かける機会が増えるから一緒にお供してもらってみるといいと思いまっす

女性のトータルビューティーをサポートする本格ドクターズサプリ「レボエール」

最後の最後までほじほじして使える美容液っ!

いっつもいっつもキャンペーン終了が早まっちゃうほどの大人気だったアイムピンチの1000円キャンペーンっ!

値下げされていつでも1000円で買えるようになったんだよっ

さっそく友達に教えたょ
気になっててまだ買ってない友達がいたからラッキーだったよねーっ

私は本品リピして使ってます

Im pinch 美容液

でっかい本品が届いた時は嬉しさ倍増ー
スキップ・スキップ・ランランランな私

サイト内に書かれている、

朝起きたときに、顔に枕のあとが残ったことがありますか?の問いかけに

残ったことはありません!と言える方は、ほぼいないはずっ

私ももちろんバッチリ残った事あります、ええ何度も

しかもそういう時に限って、寝坊するんだよね

そんなハリのない肌からサヨナラ出来る

しかも返金保証がすごいの!
返金保証もついているのだけれど、だいたい何日間~とか期限付きだったりするじゃない!?

でもアイムピンチの美容液は、使い切った後でもOKわーい
今なら期限なしの100%満足保証をつけてくれるそうにへ

I'm PINCH(アイムピンチ)の主な主成分となっているセラビオ

コラーゲンを増やす+コラーゲンを作りだす力をじっくりしっかり時間をかけて強めてお肌が本来持っている働きを高めていきます
と2つの特徴があるんだって

国産大豆と米ぬかと納豆菌の力なのか、お肌がつるんとして調子がいいっにへ
とろんとした白い美容液、とろんとしているけれどすぐに肌へ吸収されてしまったっ!!赤
肌のザラつきが減って、つるつる度アップぺこ

そして素敵なのは使い心地だけじゃないっ!!!

見て!コレ!ほじほじスプーンなるものが付属でされてるのよニコ
女子力アップ@ビューティセレクト-アイムピンチ
最後の最後に残っている美容液もこのスプーンがあれば、ほじほじして最後の1滴まで残さず使えるっ

消費者の視点というか、使う側の立場になって考えてくれてるなと思うっ
だって最後まですくって使えたら1回分お得だもん笑

私のゆらぎがちな肌にあっているみたいだしねshokopon嬉しい

大人気美容液、激お勧めでっすニコ

I'm PINCH 今だけ1,000円
EDIT [ 2012/04/09 09:37 ] 美容液 | TB(0) | CM(0)
美肌スキンケア
プラセンタ すっとしみ入る浸透力が快感【スノーヴァ】 スノーヴァ プラセンタパワーが凄くって思わずスノーヴァのプラツェンタールエキストレをリピ買い!
私のレビュー記事


植物100%のコスメ オラクル 花の香りのオーガニックスキンケア オラクル。これもハマッていてリピ買いしまくり中なんです。
私のレビュー記事

コラーゲン生成を促す美容液「I'm PINCH」 im pinch 期限なしの100%満足返金保証
使用感最高ー、リピ買いして使ってます!
私のレビュー記事

<楽天3部門で1位>大河内志保さん愛用中で話題沸騰!セルビックEGF♪ セルビック 自分の肌が嘘みたいにさらツルになるよぉぉぉー!
私のレビュー記事


<800万本突破>722人以上の女優・モデルが絶賛する[薬用]深層保湿スキンケア ライスフォース 無料お肌分析キット付きトライアル
私のレビュー記事


ブルークレール「EGF配合高級無添加化粧品」 ブルークレール さっぱり感ある使い心地でも保湿力大満足
私のレビュー記事
検索フォーム
QRコード
QR
プロフィール

のえる

Author:のえる
綺麗・可愛いものマニアっ!
高級セレブなものも好きだけどプチプラ好きでもある私+.(・∀・)ノ゚+.ハイッ!
コスメからファッションまで好きな物集めてます

おきてがみ

QLOOKアクセス解析


