汗の量が増えたっ!レボエールでウォーキングダイエット 女子力アップ@ビューティセレクト

ファッション・コスメ・プチプラ好きなブログ。レビューたっぷり詰め込みます

ホーム > スポンサー広告 > 汗の量が増えたっ!レボエールでウォーキングダイエットホーム > サプリでダイエット > 汗の量が増えたっ!レボエールでウォーキングダイエット

スポンサーサイト

EDIT [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

汗の量が増えたっ!レボエールでウォーキングダイエット

春ポカポカ日和だねーっ

さむっ!!って日がなくなってきたわ

仕事帰りに徒歩を増やしてみたり、お休みの日には出かけた先で歩いてみたり・・・

何だかウォーキングな日々が増えつつあります

これも春だからかな

せっかくだし、ウォーキングするなら代謝もあげながらの方がいいからサプリもお供してます
レボエール
話題のレボエールサプリ

これ、飲み始めてすぐはよく分からなかったんだけれど、2,3週間あたりからかな~

汗をかく量が増えたのよっ

劇的に痩せたっ!ってのは未だないんだけれど、ウォーキングもプラスして1.5キロは減ったよ
レボエール 粒小さいよっ
ちなみに私は4粒くらい飲んでるよ

さっそく友達にも教えた

絶対飲みたいって言いそうだわ

私のようなきまぐれなウォーキングなんかじゃなくって、もうちょっとマジで運動すればかなり痩せてくれるんじゃないかなって思う

春になったし、外に出かける機会が増えるから一緒にお供してもらってみるといいと思いまっす

女性のトータルビューティーをサポートする本格ドクターズサプリ「レボエール」
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://beautybrand.blog48.fc2.com/tb.php/498-d29d57d6

管理人の承認後に表示されます
[2012/04/12 12:56]
美肌スキンケア
プラセンタ すっとしみ入る浸透力が快感【スノーヴァ】 スノーヴァ プラセンタパワーが凄くって思わずスノーヴァのプラツェンタールエキストレをリピ買い!
私のレビュー記事


植物100%のコスメ オラクル 花の香りのオーガニックスキンケア オラクル。これもハマッていてリピ買いしまくり中なんです。
私のレビュー記事

コラーゲン生成を促す美容液「I'm PINCH」 im pinch 期限なしの100%満足返金保証
使用感最高ー、リピ買いして使ってます!
私のレビュー記事

<楽天3部門で1位>大河内志保さん愛用中で話題沸騰!セルビックEGF♪ セルビック 自分の肌が嘘みたいにさらツルになるよぉぉぉー!
私のレビュー記事


<800万本突破>722人以上の女優・モデルが絶賛する[薬用]深層保湿スキンケア ライスフォース 無料お肌分析キット付きトライアル
私のレビュー記事


ブルークレール「EGF配合高級無添加化粧品」 ブルークレール さっぱり感ある使い心地でも保湿力大満足
私のレビュー記事
検索フォーム
QRコード
QR
プロフィール

のえる

Author:のえる
綺麗・可愛いものマニアっ!
高級セレブなものも好きだけどプチプラ好きでもある私+.(・∀・)ノ゚+.ハイッ!
コスメからファッションまで好きな物集めてます

おきてがみ

QLOOKアクセス解析


