体の内側から自然と温まるっ!華密恋の入浴剤、マジいいよっ 女子力アップ@ビューティセレクト

ファッション・コスメ・プチプラ好きなブログ。レビューたっぷり詰め込みます

ホーム > スポンサー広告 > 体の内側から自然と温まるっ!華密恋の入浴剤、マジいいよっホーム > バスグッズ > 体の内側から自然と温まるっ!華密恋の入浴剤、マジいいよっ

スポンサーサイト

EDIT [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

体の内側から自然と温まるっ!華密恋の入浴剤、マジいいよっ

冷えるわー、朝方もやばいけれど夕方で早く日が沈むとマジで寒くて外に出たくなくなるよねっ

子供は風の子・・・・こんな寒くっても外でいっぱい遊んでる

私は真似出来ない・・

子供も外から帰ってくるから寒いだろうけれど、私も仕事から帰ってくると体が冷え切ってるから帰ってくるなりお風呂に入りたくなるわぁ

早く入ると湯冷めしちゃうからなーって心配だったけれど、私にはコレがあるっ
華蜜恋
華密恋の入浴剤ー

近頃これがよく登場するのっ

家族みんなが気に入ってくれててね、香りはあんまりない?のかな強くないんだけれど、湯上りのポカポカした体が心地良くって。

子供と一緒に早めのお風呂にしちゃうと湯冷めしがちで、まさか子供と一緒に8時に就寝ってなわけにはいかないのでこういった体のポカポカが持続する入浴剤ってマジ嬉しいよっ

一緒に入ろーって言われても、えーどうしよって思わなくなった

液体は緑、でもお湯の色はほんのり緑かなーってくらい。
華蜜恋
これがまた汗が吹き出るくらい体が熱い!って思うほどじゃないんだよねー。

自然と体の内側がポカポカしてるっ
そういえばお風呂に早く入ったのに体が寒くないな、冷えてないって思うくらい自然なのよっ

これってすごい。

それにしても我が家は相変わらず冬になるとバスグッズがめちゃ充実してくるわーっ

みんなお風呂で癒されたいんだろーなー

乾燥肌、敏感肌は入浴で解決!→薬用入浴剤「華密恋」
EDIT [ 2012/02/02 11:35 ] バスグッズ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
美肌スキンケア
プラセンタ すっとしみ入る浸透力が快感【スノーヴァ】 スノーヴァ プラセンタパワーが凄くって思わずスノーヴァのプラツェンタールエキストレをリピ買い!
私のレビュー記事


植物100%のコスメ オラクル 花の香りのオーガニックスキンケア オラクル。これもハマッていてリピ買いしまくり中なんです。
私のレビュー記事

コラーゲン生成を促す美容液「I'm PINCH」 im pinch 期限なしの100%満足返金保証
使用感最高ー、リピ買いして使ってます!
私のレビュー記事

<楽天3部門で1位>大河内志保さん愛用中で話題沸騰!セルビックEGF♪ セルビック 自分の肌が嘘みたいにさらツルになるよぉぉぉー!
私のレビュー記事


<800万本突破>722人以上の女優・モデルが絶賛する[薬用]深層保湿スキンケア ライスフォース 無料お肌分析キット付きトライアル
私のレビュー記事


ブルークレール「EGF配合高級無添加化粧品」 ブルークレール さっぱり感ある使い心地でも保湿力大満足
私のレビュー記事
検索フォーム
QRコード
QR
プロフィール

のえる

Author:のえる
綺麗・可愛いものマニアっ!
高級セレブなものも好きだけどプチプラ好きでもある私+.(・∀・)ノ゚+.ハイッ!
コスメからファッションまで好きな物集めてます

おきてがみ

QLOOKアクセス解析


