ビーグレンからひっそりとスロットキャンペーン 女子力アップ@ビューティセレクト

ファッション・コスメ・プチプラ好きなブログ。レビューたっぷり詰め込みます

ホーム > スポンサー広告 > ビーグレンからひっそりとスロットキャンペーンホーム > スキンケア > ビーグレンからひっそりとスロットキャンペーン

スポンサーサイト

EDIT [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ビーグレンからひっそりとスロットキャンペーン

本日、18日からひっそりと開始したキャンペーンがあるんだけどご存知ですか!?(^ω^)

海外コスメのビーグレンのキャンペーンなのっ嬉しい

ビーグレンと言えば、私の中でリピ買いしまくりのスキンケアで毎度毎度半期に一度のセールではお世話になってますニコ

半期に一度のセールは12月頃にくるのではないかなーと思いますが、それまでに自分の肌に合うかどうかトライアルを試してみるといいと思うっ

なんせ半期に一度のセールはめっちゃお得だからっ見逃せないよラブ

この矢印URLからのみのトライアルキャンペーンなんだけど、
みるみるお肌が若返る!アメリカで大人気のバイオ基礎化粧品b.glen

そのキャンペーンはトライアルセットを初回購入の方限定なので私は参加出来ないのですが、ワクワクスロットというポイントが当たるスロット出来るんだって?akn?

★特 典:
    総額300万円分のポイントバック

    1位: 50,000 ポイント
    2位: 30,000
ポイント
    3位: 20,000 ポイント
    4位: 10,000 ポイント
    5位:  5,000
ポイント
    6位:  3,000 ポイント
    7位:  1,000 ポイント
    8位:   500
ポイント

( *:1pt = 1円 )

★ ポイント有効期限:期限なし


ポイントについて:
    スロットを回し終わった時点で、アカウントに自動付与致します。


スロットの案内:
    1 購入ステップの最終(Thank
Youページ)でご案内します。

    2 ご注文完了後、ワクワク確認メールをご送付し、キャンペーンサイトにいけます。
      件名例:【Bglen.net】
ワクワクスロットのご案内

ちなみにサイト内でもスロットの告知がないので、不安になっちゃう方もいらっしゃるかと思いますが、下記のリンクから購入した方限定なので、スロットに参加したい方は必ず下記のリンクからビーグレン公式サイトにいってねっぺこ

美容
このリンク↑↑からビーグレンのトライアルセットを購入すると、最大50,000ポイントが当たりますので頑張って下さいねっきゃはっ

※初めてビーグレンをご購入されるお客様のみ対象です。
EDIT [ 2011/10/19 09:00 ] スキンケア | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
美肌スキンケア
プラセンタ すっとしみ入る浸透力が快感【スノーヴァ】 スノーヴァ プラセンタパワーが凄くって思わずスノーヴァのプラツェンタールエキストレをリピ買い!
私のレビュー記事


植物100%のコスメ オラクル 花の香りのオーガニックスキンケア オラクル。これもハマッていてリピ買いしまくり中なんです。
私のレビュー記事

コラーゲン生成を促す美容液「I'm PINCH」 im pinch 期限なしの100%満足返金保証
使用感最高ー、リピ買いして使ってます!
私のレビュー記事

<楽天3部門で1位>大河内志保さん愛用中で話題沸騰!セルビックEGF♪ セルビック 自分の肌が嘘みたいにさらツルになるよぉぉぉー!
私のレビュー記事


<800万本突破>722人以上の女優・モデルが絶賛する[薬用]深層保湿スキンケア ライスフォース 無料お肌分析キット付きトライアル
私のレビュー記事


ブルークレール「EGF配合高級無添加化粧品」 ブルークレール さっぱり感ある使い心地でも保湿力大満足
私のレビュー記事
検索フォーム
QRコード
QR
プロフィール

のえる

Author:のえる
綺麗・可愛いものマニアっ!
高級セレブなものも好きだけどプチプラ好きでもある私+.(・∀・)ノ゚+.ハイッ!
コスメからファッションまで好きな物集めてます

おきてがみ

QLOOKアクセス解析


