足の裏までつるっつるになるとめちゃ気持ちいーっ! 女子力アップ@ビューティセレクト

ファッション・コスメ・プチプラ好きなブログ。レビューたっぷり詰め込みます

ホーム > スポンサー広告 > 足の裏までつるっつるになるとめちゃ気持ちいーっ!ホーム > お風呂・ボディケア > 足の裏までつるっつるになるとめちゃ気持ちいーっ!

スポンサーサイト

EDIT [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

足の裏までつるっつるになるとめちゃ気持ちいーっ!

ミュールを履いたりお部屋では素足でいたりと、足の裏の露出が激しい夏

足の裏って意外とケアを忘れがちな部分なんだよねっ

私も夏になると焦ったりする。
9月とはいえまだ暑いから家の中では素足ばかりですウヒ

最近手に入れた足裏ケア商品、足裏ピーリングパック「ツルッとスベッと」ぺこ
女子力アップ@ビューティセレクト-あしうらピーリングパック
これね、足をつけ置きしておくと、数日で角質がポロポロと剥がれ落ちていく面白いケア商品なのっにこ

だいたい3~7日くらいで自然と剥がれてくるから、無理にはがさないで待つのみ!!

パック中は、暇になるからテレビを見て待ってた
ふらふらーっと歩いちゃったりも出来るし、案外縛られないもんだなと思ったニコ

パック後に、すぐ何かが起きる訳でもなく、終わったら洗い流すだけでせっかちな私にとってはパック後の肌にすぐ感動する事も出来なかったけれど、

3日くらいして剥けてくる感覚が面白いっ!

日焼けのような薄い皮なので、痛いわけでもないし、痒いわけでもなくって。

でもって、足の指先までペローンとめくれるの、初めての方は、おぉぉーーって感動するかも笑

想像以上にツルツルになるかかと、足裏。すっごいきもちーよにへ

●ペロッとはがれる付け置き足裏ピーリングパック「ツルッとスベッと」【お得な数量限定セット】

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
美肌スキンケア
プラセンタ すっとしみ入る浸透力が快感【スノーヴァ】 スノーヴァ プラセンタパワーが凄くって思わずスノーヴァのプラツェンタールエキストレをリピ買い!
私のレビュー記事


植物100%のコスメ オラクル 花の香りのオーガニックスキンケア オラクル。これもハマッていてリピ買いしまくり中なんです。
私のレビュー記事

コラーゲン生成を促す美容液「I'm PINCH」 im pinch 期限なしの100%満足返金保証
使用感最高ー、リピ買いして使ってます!
私のレビュー記事

<楽天3部門で1位>大河内志保さん愛用中で話題沸騰!セルビックEGF♪ セルビック 自分の肌が嘘みたいにさらツルになるよぉぉぉー!
私のレビュー記事


<800万本突破>722人以上の女優・モデルが絶賛する[薬用]深層保湿スキンケア ライスフォース 無料お肌分析キット付きトライアル
私のレビュー記事


ブルークレール「EGF配合高級無添加化粧品」 ブルークレール さっぱり感ある使い心地でも保湿力大満足
私のレビュー記事
検索フォーム
QRコード
QR
プロフィール

のえる

Author:のえる
綺麗・可愛いものマニアっ!
高級セレブなものも好きだけどプチプラ好きでもある私+.(・∀・)ノ゚+.ハイッ!
コスメからファッションまで好きな物集めてます

おきてがみ

QLOOKアクセス解析


