サマーコフレがすごいっ!エレクトーレのサマーキャンペーン! 女子力アップ@ビューティセレクト

ファッション・コスメ・プチプラ好きなブログ。レビューたっぷり詰め込みます

ホーム > スポンサー広告 > サマーコフレがすごいっ!エレクトーレのサマーキャンペーン!ホーム > スキンケア > サマーコフレがすごいっ!エレクトーレのサマーキャンペーン!

スポンサーサイト

EDIT [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サマーコフレがすごいっ!エレクトーレのサマーキャンペーン!

サマーコフレ買っちゃったラブ
キャンペーンが今月末までで、悩みに悩んでついに私のお部屋に届いてしまったエレクトーレのサマーコフレじゅる・・
女子力アップ@ビューティセレクト-エレクトーレ サマーコフレ
美川憲一さんとか、大黒麻紀さんも愛用してるって!
ミーハーな私にはたまらないっ!トライアル使ってエレクトーレファンになったしね(*´ρ`)

今回のサマーコフレは、

白浜美千代さんオリジナルデザインポーチがついて、
女子力アップ@ビューティセレクト-エレクトーレ サマーコフレ
限定のヘッドスパピンクグレープフルーツの香りのシャンプー・トリートメント
モイスチュアローション
クレンジングジェルとフェイスソープ
フェイストリートメント
と・・・・・・

さらにーー!新浸透技術の美迫力のIPホワイトニング美容液のセットで8800円だったの

8800円!?高いっ!って値段だけ聞くと、そう思う方もいるかもしれないけれど

セット内容に驚いて欲しいっ!!赤笑

最後に書いたIPホワイトニング美容液だけで8800円するのね

だからさ、値段だけで考えると他は全部おまけになるって事に!!

美容液の値段だけでいろいろーなスキンケアとヘアケアがセットになってるの

お得にお得を重ねたサマーコフレがたまらなく欲しくなってしまったという訳で*ププッ

エレクトーレで今まで使った事があるのは、フェイスソープとフェイストリートメントだけだったから、もう買っちゃえって感じだった
色々使ってみたかったしさっニコ

そして使ってみた感想へムハッ

一番気になってたIPホワイトニング美容液。
女子力アップ@ビューティセレクト-エレクトーレ サマーコフレ
しっとりとしていてコクがある心地良さっ
美白効果の高いものって乾燥しがちなタイプがあるけれど、IPホワイニングは違うー

保湿感あって、濃厚ジェルで肌が柔らかくなっていくにへ

サマーコフレでヘアケアのシャンプー、トリートメントのコンビもついてるし内容豊富でしょー!?好
女子力アップ@ビューティセレクト-エレクトーレ サマーコフレ
頭皮サッパリでグレープフルーツの香りでたまらなく癒されるっ!
夏らしく、サラサラっとしたヘアーに仕上がった嬉しい

今年の夏の紫外線はハンパないもん、先週の暑さ。やばかったし・・・

強敵の紫外線、負けていられませんよ、これはうさ

あ、ちなみに私はIPホワイトニング美容液を選んだけど、IPセラムに変更する事もできるみたい
アンチエイジングの美容液ね音符

8月31日までのサマーコフレ、もう少しで期限切れになっちゃうけど、悩んでる方!
買いをお勧めしちゃいまっすうっとり・・・
IPホワイトニング美容液が欲しいと思ったらサマーコフレ買わないともったいないよ

●エレクトーレ スペシャルサマーコフレ
女子力アップ@ビューティセレクト-エレクトーレ


EDIT [ 2011/08/24 00:34 ] スキンケア | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
美肌スキンケア
プラセンタ すっとしみ入る浸透力が快感【スノーヴァ】 スノーヴァ プラセンタパワーが凄くって思わずスノーヴァのプラツェンタールエキストレをリピ買い!
私のレビュー記事


植物100%のコスメ オラクル 花の香りのオーガニックスキンケア オラクル。これもハマッていてリピ買いしまくり中なんです。
私のレビュー記事

コラーゲン生成を促す美容液「I'm PINCH」 im pinch 期限なしの100%満足返金保証
使用感最高ー、リピ買いして使ってます!
私のレビュー記事

<楽天3部門で1位>大河内志保さん愛用中で話題沸騰!セルビックEGF♪ セルビック 自分の肌が嘘みたいにさらツルになるよぉぉぉー!
私のレビュー記事


<800万本突破>722人以上の女優・モデルが絶賛する[薬用]深層保湿スキンケア ライスフォース 無料お肌分析キット付きトライアル
私のレビュー記事


ブルークレール「EGF配合高級無添加化粧品」 ブルークレール さっぱり感ある使い心地でも保湿力大満足
私のレビュー記事
検索フォーム
QRコード
QR
プロフィール

のえる

Author:のえる
綺麗・可愛いものマニアっ!
高級セレブなものも好きだけどプチプラ好きでもある私+.(・∀・)ノ゚+.ハイッ!
コスメからファッションまで好きな物集めてます

おきてがみ

QLOOKアクセス解析


