ホーム > スポンサー広告 > 27時間TVで寝不足な私の肌をケアしてくれた、くるくる美顔器エステナードソニックっ!ホーム > 美顔器 > 27時間TVで寝不足な私の肌をケアしてくれた、くるくる美顔器エステナードソニックっ!

スポンサーサイト

EDIT [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

27時間TVで寝不足な私の肌をケアしてくれた、くるくる美顔器エステナードソニックっ!

27時間テレビが面白くて昨日から夜更かしの私ですMe
お祭りみたいで楽しいっ!

当然のごとく寝不足になってる笑
肌がかわいそうな事にならないように、昨日の夜はエステナードソニックでくるくると美顔器ケアしてた
$女子力アップ@ビューティセレクト-エステナード
友達の家で使った事がきっかけになって、すごぉぉく良かったので私も購入して使い続けてるのニコニコ

使い方を教わってスタート!モチモチ肌にする為にクルクルーっと!

5分くらいで終了
5分で終わり?なんだけど、ハリが!!うそーん!リフトアップされてるーーーっうっとり・・・

頬の筋肉が張ってる感、肌全体が重力に逆らって上に持ち上げられてる感覚
5分で終わるなら・・エステ行くよりいいじゃん笑

肌も白くなったから、使い続ければ美肌はもちろん美白効果もあるんだろうなキャ

エステナードソニックは、1年使うことを条件で美顔器が980円で購入出来るシステム。
定期購入が嫌な方でも、一括購入も出来るんだって。

この一括購入も美顔器込みで美顔器+ジェル12個のセットで36740円。

もちろん美顔器の単品購入もあるんだけど、値段見てビックリしたょウキャー!

美顔器単品だと45000円・・・ジェル単品でも8800円
単品買いはないと思う

一括と定期とどっちにしようかと悩んだけど、定期ならジェルがずっと2980円で続けれるから定期にしたshokoponわーい

湯船につかりながら美顔器ケアしてる時もあるヤダワァ・・・
毛穴が開くから、美容液がぐいぐい入ってくよきゃぁ~

980円の美顔器おすすめーーーshokopon

エステナードソニック
EDIT [ 2011/07/24 17:14 ] 美顔器 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
美肌スキンケア
プラセンタ すっとしみ入る浸透力が快感【スノーヴァ】 スノーヴァ プラセンタパワーが凄くって思わずスノーヴァのプラツェンタールエキストレをリピ買い!
私のレビュー記事


植物100%のコスメ オラクル 花の香りのオーガニックスキンケア オラクル。これもハマッていてリピ買いしまくり中なんです。
私のレビュー記事

コラーゲン生成を促す美容液「I'm PINCH」 im pinch 期限なしの100%満足返金保証
使用感最高ー、リピ買いして使ってます!
私のレビュー記事

<楽天3部門で1位>大河内志保さん愛用中で話題沸騰!セルビックEGF♪ セルビック 自分の肌が嘘みたいにさらツルになるよぉぉぉー!
私のレビュー記事


<800万本突破>722人以上の女優・モデルが絶賛する[薬用]深層保湿スキンケア ライスフォース 無料お肌分析キット付きトライアル
私のレビュー記事


ブルークレール「EGF配合高級無添加化粧品」 ブルークレール さっぱり感ある使い心地でも保湿力大満足
私のレビュー記事
検索フォーム
QRコード
QR
プロフィール

のえる

Author:のえる
綺麗・可愛いものマニアっ!
高級セレブなものも好きだけどプチプラ好きでもある私+.(・∀・)ノ゚+.ハイッ!
コスメからファッションまで好きな物集めてます

おきてがみ

QLOOKアクセス解析


