fc2ブログ

美肌成分がたーーっぷりっ!さっぱりしていて潤い溢れるブルークレール 女子力アップ@ビューティセレクト

ファッション・コスメ・プチプラ好きなブログ。レビューたっぷり詰め込みます

ホーム > スキンケア > 美肌成分がたーーっぷりっ!さっぱりしていて潤い溢れるブルークレール

美肌成分がたーーっぷりっ!さっぱりしていて潤い溢れるブルークレール

保湿力あふれるブルークレールのスキンケアラブ
サッパリとした使用感だったんだけれど、潤いがあるから肌がふんわり柔らかくなるのだ音符
女子力アップ@ビューティセレクト
化粧水はローズ?で自然な香りきゃー
パッティングしていくと、ぐぃぐぃとこれでもかっ!てくらい浸透していって、数日使っていたら肌のキメが整ってきたよっわーい
女子力アップ@ビューティセレクト
キメ細かい肌になると綺麗肌になれるから好きっ♪
ローションだけでもここまで潤いが満たされる実力あるスキンケアだと思うにこ

美容液と併用すると効果も更に増していくしにへ
女子力アップ@ビューティセレクト-ブルークレール
成分も安心できるし、肌も安定してる嬉しい

UVラグジュアリーは、SPF23で暑くなって紫外線対策必須の季節には嬉しいわぁニコ
週末に公園に行ったら紫外線を肌で感じるほどだったし、UVは欠かせないっGOOD
EGFが入ってる無添加の日焼け止めってすごいよねっぺこ

ローズエッセンスクリームは、クリームというよりはジェルのような乳液のようなみずみずしさで、軽く付け心地がいいよにこ
保湿が高いので、シワ対策にもいいかもっ嬉しい

乾燥肌だけれど、ニキビもできちゃうしーと悩みだらけな私の肌だったけれど
冬の寒さにも負けないでいられたし、冬に使ってたけど肌が落ち着いてたっ顔 むふ

EGF、ヒアルロン酸、コラーゲン、ビタミンC誘導体、プラセンタエキス、植物性プラセンタ
これだけの成分が配合されたスキンケアなら安心だよねshokopon
女子力アップ@ビューティセレクト
トライアルは、可愛いバッグがセット内容に嬉しい
価格も1580円でしたGOOD

凄く良かったので、まずお試しするのならお得なトライアルからどうぞわーい


EDIT [ 2011/05/11 11:26 ] スキンケア | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
美肌スキンケア
プラセンタ すっとしみ入る浸透力が快感【スノーヴァ】 スノーヴァ プラセンタパワーが凄くって思わずスノーヴァのプラツェンタールエキストレをリピ買い!
私のレビュー記事


植物100%のコスメ オラクル 花の香りのオーガニックスキンケア オラクル。これもハマッていてリピ買いしまくり中なんです。
私のレビュー記事

コラーゲン生成を促す美容液「I'm PINCH」 im pinch 期限なしの100%満足返金保証
使用感最高ー、リピ買いして使ってます!
私のレビュー記事

<楽天3部門で1位>大河内志保さん愛用中で話題沸騰!セルビックEGF♪ セルビック 自分の肌が嘘みたいにさらツルになるよぉぉぉー!
私のレビュー記事


<800万本突破>722人以上の女優・モデルが絶賛する[薬用]深層保湿スキンケア ライスフォース 無料お肌分析キット付きトライアル
私のレビュー記事


ブルークレール「EGF配合高級無添加化粧品」 ブルークレール さっぱり感ある使い心地でも保湿力大満足
私のレビュー記事
検索フォーム
QRコード
QR
プロフィール

のえる

Author:のえる
綺麗・可愛いものマニアっ!
高級セレブなものも好きだけどプチプラ好きでもある私+.(・∀・)ノ゚+.ハイッ!
コスメからファッションまで好きな物集めてます

おきてがみ

QLOOKアクセス解析