月光力石鹸ペネロピムーン 女子力アップ@ビューティセレクト

ファッション・コスメ・プチプラ好きなブログ。レビューたっぷり詰め込みます

ホーム > スポンサー広告 > 月光力石鹸ペネロピムーンホーム > スキンケア > 月光力石鹸ペネロピムーン

スポンサーサイト

EDIT [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

月光力石鹸ペネロピムーン

ペネロピムーンの神秘的石鹸の本品を使ってますーラブ
女子力アップ@ビューティセレクト-月光力石鹸
実はこちら、11/3に新規ブランドの新商品として、限定1,000個でプレデビュー発売された商品なのぉきゃぁ~

限定の言葉によわい私笑

これだけでもすっごい嬉しいわぁにこっ


しーかーも!熟練の石鹸マイスターによりブレンドされた本物の石鹸で、20種類以上の和漢植物エキスを使っている石鹸きゃー

エキスが贅沢に凝縮されちゃってるのよヤダワァ・・・

私は石鹸はほとんどネットで泡立てるので、今回もしっかりネットで泡立てたらモコモコと美味しそうな気持ち良さそうな泡の出来上がりにひひ
女子力アップ@ビューティセレクト-月光力石鹸
色がついてるの分かるかなー!?
ほんのりだけど、オレンジ・・ピンク?かなー
石鹸の赤み色が少し出てるような感じかなひらめき電球

この色味はもちろんアスタキサンチンなのですっ!
色が出てくれると、しっかりと成分が入っているのだ!と実感出来るところも嬉しいわぁキラーン
女子力アップ@ビューティセレクト-月光力石鹸
洗い上がりのつっぱり感も気にならないんだけど、これは人によってかなー
私はスッキリ感が気持ちよくて好きーラブラブ

期間限定で会員になった人に、トラベルサイズを無料プレゼント中!
http://www.penelopi.biz/



EDIT [ 2010/11/22 20:33 ] スキンケア | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
美肌スキンケア
プラセンタ すっとしみ入る浸透力が快感【スノーヴァ】 スノーヴァ プラセンタパワーが凄くって思わずスノーヴァのプラツェンタールエキストレをリピ買い!
私のレビュー記事


植物100%のコスメ オラクル 花の香りのオーガニックスキンケア オラクル。これもハマッていてリピ買いしまくり中なんです。
私のレビュー記事

コラーゲン生成を促す美容液「I'm PINCH」 im pinch 期限なしの100%満足返金保証
使用感最高ー、リピ買いして使ってます!
私のレビュー記事

<楽天3部門で1位>大河内志保さん愛用中で話題沸騰!セルビックEGF♪ セルビック 自分の肌が嘘みたいにさらツルになるよぉぉぉー!
私のレビュー記事


<800万本突破>722人以上の女優・モデルが絶賛する[薬用]深層保湿スキンケア ライスフォース 無料お肌分析キット付きトライアル
私のレビュー記事


ブルークレール「EGF配合高級無添加化粧品」 ブルークレール さっぱり感ある使い心地でも保湿力大満足
私のレビュー記事
検索フォーム
QRコード
QR
プロフィール

のえる

Author:のえる
綺麗・可愛いものマニアっ!
高級セレブなものも好きだけどプチプラ好きでもある私+.(・∀・)ノ゚+.ハイッ!
コスメからファッションまで好きな物集めてます

おきてがみ

QLOOKアクセス解析


