美味しいなー。豆乳クッキー食べてます 女子力アップ@ビューティセレクト

ファッション・コスメ・プチプラ好きなブログ。レビューたっぷり詰め込みます

ホーム > スポンサー広告 > 美味しいなー。豆乳クッキー食べてますホーム > ダイエット系アイテム > 美味しいなー。豆乳クッキー食べてます

スポンサーサイト

EDIT [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

美味しいなー。豆乳クッキー食べてます

只今エンタの神様の最終回

エンタ見ながら、モグモグモグ

食べてるのはマルサンのしみ込む豆乳飲料入りダイエットクッキー

しみこむ豆乳クッキー

麦茶を飲みながらモグモグ 水分をとりながら食べるとね、お腹もふくれてくるのぉ。

1食分は10枚なんだってー。その10枚でプレーン・五穀だとわずか90キロカロリー。
チョコココア味でも134キロカロリーしかないの。

少ないから、気にせずモグモグ食べてる

味が3種類もあるから飽きないしー、お気に入り

しみ込む豆乳が入ってるクッキーなんだけどね、豆乳には、コレステロールを下げる性質があるそうなの

食事前に豆乳を飲むとある程度の満腹感が得られて、その後に食べる量が減るという意味合いでもダイエットにもいいと言われてるらしいの。

私は空腹時によく食べているけど、満足度もいいし、豆乳はこれからも続けていきたいくらい美容にも健康にもいいっ!!

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
美肌スキンケア
プラセンタ すっとしみ入る浸透力が快感【スノーヴァ】 スノーヴァ プラセンタパワーが凄くって思わずスノーヴァのプラツェンタールエキストレをリピ買い!
私のレビュー記事


植物100%のコスメ オラクル 花の香りのオーガニックスキンケア オラクル。これもハマッていてリピ買いしまくり中なんです。
私のレビュー記事

コラーゲン生成を促す美容液「I'm PINCH」 im pinch 期限なしの100%満足返金保証
使用感最高ー、リピ買いして使ってます!
私のレビュー記事

<楽天3部門で1位>大河内志保さん愛用中で話題沸騰!セルビックEGF♪ セルビック 自分の肌が嘘みたいにさらツルになるよぉぉぉー!
私のレビュー記事


<800万本突破>722人以上の女優・モデルが絶賛する[薬用]深層保湿スキンケア ライスフォース 無料お肌分析キット付きトライアル
私のレビュー記事


ブルークレール「EGF配合高級無添加化粧品」 ブルークレール さっぱり感ある使い心地でも保湿力大満足
私のレビュー記事
検索フォーム
QRコード
QR
プロフィール

のえる

Author:のえる
綺麗・可愛いものマニアっ!
高級セレブなものも好きだけどプチプラ好きでもある私+.(・∀・)ノ゚+.ハイッ!
コスメからファッションまで好きな物集めてます

おきてがみ

QLOOKアクセス解析


