女子力アップ@ビューティセレクト

ファッション・コスメ・プチプラ好きなブログ。レビューたっぷり詰め込みます

ホーム > アーカイブ ? 2011年12月


EDIT [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

花植物シャワー!癒し効果絶大っのオラクルスキンケア!

オラクルパワーモイスチャー、オラクル クラリファイング・トナー、オラクルアイ・フォーミュラと、はまりにはまっておりますえへへ…
女子力アップ@ビューティセレクト-オラクル
届いた後は、商品カタログ見ながら次はどれをリピ買いしようかと検討している所が自分でも怖くなるほどのはまりっぷり笑

どうせなら全部揃えてみたい。
でもそんなお金が汗

相変わらずの散財。ケアしてかないと肌が落ちていくばかりなので、仕方ないです

香りにも毎度癒されっぱなし音符

手に付けてからハンドプレスしていってもいいけれど、顔に直接シュっと吹き付けると更に香りを楽しめて癒し効果も絶大(´v`)

ぽへーっとしてしまうあはv

今月はリピ買い出来ないかもって時でも、化粧水だけはキープしておきたいと思わせる程、とりこになってしまってます嬉しい

私的にはコスパはいい方なんじゃないかと思いますが、初めて使った時はたくさん使ってたんで1ヶ月ちょっとくらいだったかも。

今は2ヶ月以上キープ出来ます(^ω^)

肌が落ち着いてくると使う量も減ってくるので、最初だけは我慢でしたるん♪

シュシュッとして物足りないと思った方は、少し待ってみて。
きっと潤いがくるからー

7350円相当のトライアルでラインで使い体験してみて♪
平子理沙さんも愛用していて、つられて購入した私の友達もすごくお勧めなスキンケアですニコ

肌の透明感も出てくるので、お試しトライアルを購入してついついはまっちゃう素敵なコスメなんですスナフキン

●花のコスメ《オラクル》
バナー5imp
EDIT [ 2011/12/31 16:25 ] スキンケア | TB(0) | CM(1)

大掃除頑張ったょ!ご褒美に飲みたいよー!

年末休みに入って家でまったりしたい気持ちを抑えて大掃除がんばりましたー

今日だけね

お酒飲んでボーっとしたい気分で笑っていいとも特大号見てる

今年は旅行の計画を立ててないのでー・・・・どこにも行かない年末年始を過ごすつもりなんですが、突然出かけることもある私なので計画は立てないけど、どっか行きたいなー気分に突然なるかも

今はあんまり出かけたくない気分なので、まったりしたい気持ちが一番ーー!

美味しいもの食べてのんびりTVみて贅沢に過ごしたい

そこで!!!!


お酒飲んでまったりしたい時に私が必ず飲んでいるのはウコンサプリ
女子力アップ@ビューティセレクト-活性ウコン


友達が飲んでておじさんみたいじゃんって突っ込んだことある私笑
そんな私、すっかり愛用しちゃってます顔 うしし
女子力アップ@ビューティセレクト-活性ウコン
「ウコンの力」でおなじみのハウス食品が自信を持ってお届け!!
翌日に残らないのは本当に嬉しいっ
お酒飲んでる人や好きな人、この気持ちわかってくれるよねっ!!

お酒だけじゃなくて、疲労回復にも効果的かなー嬉しい
ま、一番嬉しいのはお酒が残らない所だょにこ

お酒飲んだ日には必ず飲んでるけど、前に一度飲み忘れたことがあって・・・・・・・・

最悪だったの覚えてるあんぱんまん

それ以来、忘年会時にはバッグにIN、おうちではお酒の横にムハッ置いてます

ウコンimp

着る毛布 グルーニー 【静電気を防ぐ!】 マイクロファイバー 着るブランケット


実家の母が寒い思いをしているので買ってあげようと探した着る毛布

2枚セットもあるから、自分の分も買っちゃおうかなー
EDIT [ 2011/12/28 01:16 ] 楽天ショッピング | TB(0) | CM(0)

プーアール茶が美味しい ホットでゴクリと体ポカポカ!

ダイエット系のサプリなどの商品で好きなジャンルはお茶嬉しい
何よりも気軽に飲めるのと、食事しながらグイッと飲めるからにこ

先日会社にも持っていったら大好評で音符
何度か持っていきたいしーという事で、リピ買いして頻繁に飲んでますっ顔 うしし
ティーライフ プーアール茶 リピ買い

でかーいっ顔 むふ

たくさん入っているから毎日たくさん飲めるわshokopon
食事と一緒に飲むと口の中がスッキリするの♪
あっさりしているから合うのかなーほのぼの
女子力アップ@ビューティセレクト-プーアール茶
油っぽい食事なんかだと、スッキリ感がよく分かるよきゃー
食事内容によっては、多めに飲んだりして自分で調整してるぺこ

味はウーロン茶みたいな感じで美味しいから、冬はホット、夏はアイスティーで1年中飲めるにへ

みかんを食べながらホットで飲んでるにま~

ダイエット茶は苦いとか・・後味が悪くて飲みにくいものがあったりするけど、ティーライフのプーアール茶はめちゃめちゃ飲みやすいよっニコ

会社の同僚は、この前2袋購入したって言ってた(*´ρ`)
ティーバッグだから手軽なのもいいぺこ
会社でも自宅でも、どこでも飲みたくなる飲みやすさでっすわーい

実感出来なければ全額返金保証がついてるよキラキラ

美味しいからいつものお茶や水と取り替えて飲んでみて。
お腹もスッキリ出来るしね

●ティーライフ「プーアール茶」

EDIT [ 2011/12/27 12:55 ] ダイエット系 | TB(0) | CM(0)

豆乳よーぐるとぱっく玉の輿 肌ツルツルになるよー!

物凄くよくてリピ買いしてしまった!
盛田屋の豆乳よーぐるとぱっく玉の輿
豆乳よーぐるとぱっく 玉の輿 リピ買い
使ったきっかけはトライアルセット。
ファッション雑誌を見ながら話してて見つけたコスメを友達と一緒に買ったの。

矢沢心さん、いとうあさこさん、藤原のりかさん。
そして梨花さんもブログで紹介してた人気コスメ

これ、ヤバイッ!!赤
肌がトーンアップして、一皮向けたような肌にっっっ嬉しい嬉しい
ほのかなヨーグルトの香りがまた心地良さアップムハッ

肌が超つるつるしてて肌の色が白く明るくなって、しっとりもっちりにこ
長く使ってみたいなと思わせる商品で忘れられなかったのっ♪

入浴中のパックで使ってもいいし、テレビ見ながらでもいいし。

何よりもパックって癒しだ~

『豆腐の盛田屋』のお買い得スキンケアセット【1890円】
EDIT [ 2011/12/26 11:12 ] スキンケア | TB(0) | CM(1)
美肌スキンケア
プラセンタ すっとしみ入る浸透力が快感【スノーヴァ】 スノーヴァ プラセンタパワーが凄くって思わずスノーヴァのプラツェンタールエキストレをリピ買い!
私のレビュー記事


植物100%のコスメ オラクル 花の香りのオーガニックスキンケア オラクル。これもハマッていてリピ買いしまくり中なんです。
私のレビュー記事

コラーゲン生成を促す美容液「I'm PINCH」 im pinch 期限なしの100%満足返金保証
使用感最高ー、リピ買いして使ってます!
私のレビュー記事

<楽天3部門で1位>大河内志保さん愛用中で話題沸騰!セルビックEGF♪ セルビック 自分の肌が嘘みたいにさらツルになるよぉぉぉー!
私のレビュー記事


<800万本突破>722人以上の女優・モデルが絶賛する[薬用]深層保湿スキンケア ライスフォース 無料お肌分析キット付きトライアル
私のレビュー記事


ブルークレール「EGF配合高級無添加化粧品」 ブルークレール さっぱり感ある使い心地でも保湿力大満足
私のレビュー記事
検索フォーム
QRコード
QR
プロフィール

のえる

Author:のえる
綺麗・可愛いものマニアっ!
高級セレブなものも好きだけどプチプラ好きでもある私+.(・∀・)ノ゚+.ハイッ!
コスメからファッションまで好きな物集めてます

おきてがみ

QLOOKアクセス解析


