女子力アップ@ビューティセレクト

ファッション・コスメ・プチプラ好きなブログ。レビューたっぷり詰め込みます

ホーム > アーカイブ ? 2011年08月


EDIT [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

素敵な過ぎるスキンケア!平子理沙さんも 梨花ちゃんも愛用中のコスメ

スノーヴァのプラセンタスキンケア音符
プラセンタが美容に効くっていうのは、有名だよねニコ
女子力アップ@ビューティセレクト
梨花さんの美容本「Love myself」、平子理沙さんが雑誌『Hanako』『グラマラス』で紹介されてるのも人気に火がついた秘密でもあるのかも嬉しい

私が本品リピったのは、スノーヴァのプラツェンタールエキストレの美容液にこっ
女子力アップ@ビューティセレクト
たくさんのプラセンタスキンケア、サプリメントをお試ししてきたけれど、平子理沙さん、梨花ちゃんが愛用中なのもあって、私はすごぉくお気に入りなのにこ

ブログにも雑誌にもたくさん紹介されているしねぺこ

使い始めはもちろんトライアルからきゃー

使ってみたら、肌がふっくらして艶も出てきてねムハッ

気になってた鼻の毛穴が、全然気にならなくなったのよんshokopon

ビックリ。消えたって感覚に近いのかも♪
女子力アップ@ビューティセレクト

トライアルは、すごぉくお得
好評で40%も増量してくれちゃって、しかも価格は据え置きにしてくれて増量する前と同じお値段なのラブ

ときどき欠品するほどの大人気アンチエイジングコスメんもうっ


EDIT [ 2011/08/31 10:39 ] 美容液 | TB(0) | CM(0)

小林製薬ヒフミドトライアル 花柄のスパバッグが付いてるっ!

小林製薬のスキンケアトライアルのヒフミドに、この矢印花柄のバッグがついてたので、購入してみたっラブ
女子力アップ@ビューティセレクト-ヒフミドトライアル
内側にポッケが付いてて、使いやすいの。
スパバッグだから温泉とか旅行に持っていけて嬉しいなっニコ

バッグ付き、お得、系のキーワードは弱い私でっすあはv

スキンケアは、ローション、クリーム、クレンジングミルク、ソープ、UVミルクの5点セットっ!
女子力アップ@ビューティセレクト-ヒフミドトライアル

ソープは泡立ちが良くって、もちもちとした綺麗な泡で、その泡立ちの良さからしっかりと泡で洗顔が出来る嬉しい
洗顔後のつっぱり感もなしでしたっ!

ローションは肌の奥まで浸透してくれて、内側から潤いを感じれるのっにこ

一番好きだったのは、クリームかなぁ(*´ρ`)

べた付かないのに、しっとりと潤って肌が柔らかくなったの

ちょーどいー感じの保湿感だったラブ
時期的に重くない使用感のクリームがいいので、私にはピッタリだった音符

敏感肌でも使用感良かったから、肌に優しいスキンケアなんだなーと実感できたよっ音符

●ヒフミドトライアルセット



EDIT [ 2011/08/29 21:16 ] スキンケア | TB(0) | CM(0)

泡パックで洗い流した後つるつるーリペアソープの透明感もビックリ!

超綺麗なキラキラ輝く宝石のような石けん、リペアソープ
女子力アップ@ビューティセレクト-リペアソープ
美容液成分と、植物生まれの洗浄力で毛穴の奥の汚れまでもピターっと吸着して取り除いてくれちゃううさ

ゆっくり丁寧に泡をすべらせて優しくケアできるソープで、これで全身洗いたくなるくらい心地いいっ

すぐ無くなっちゃいそうだから、全身はまだ洗ってませんが、きっと1回は洗うと思う笑

不純物のない100%天然由来原料だからこそ、この透明感が実現したんだって
もうコレ・・・見てるだけで超癒しなんですけどーにこ

だって向こう側が透き通って見えるんだよ!?
すごくないっにへ

不純物がないからなのか、やわらかい石鹸で保存方法に気をつけてあげなくちゃいけないんだけれど、リペアソープ用のケースに入れてあげれば大丈夫かとぺこ
女子力アップ@ビューティセレクト-リペアソープ
縦型のケース、変わってるよね
でも石鹸の設置面積が少なくなるから、くっついちゃう事も少ない。
考えられてるなーって思ったニコ

そして泡パック!
やってみたにこ

すっごくいいよっ!!!!
美容液成分が入ってるから、泡パックした方がいい(*´ρ`)

保湿効果もあるし、尚且つお肌つるつるーーー・・・・・好き


泡パックちゅうに、肌がピリピリしちゃうこともなかったょ
洗い流した後がつるつるお肌で気持ちいい音符

肌の凹凸どこいったーってくらい(´v`)

●リペアソープ
バナー原稿 120×60 (110727)imp
EDIT [ 2011/08/27 23:00 ] スキンケア | TB(0) | CM(0)

馬プラセンタってすごいやつ!

美肌の成分として有名なプラセンタ

プラセンタにも色んな種類のプラセンタがあって、中でも馬プラセンタはすごいよっ

プロ・プラセンタゼリーを友達が買っていたのを発見してしまった私はその効果を聞いて即購入っ笑

お試しサイズがあったので、そちらをねうさ

これ。
女子力アップ@ビューティセレクト-プロプラセンタ
2包で2800円!!エーっ!だよねムハッ

1包で10000mlもの馬プラセンタが配合されているので、価格的には高くなってしまうらしい

2回しか味わえないなんて・・・・・って思いもあったけれど、私の中ではもう友達の効果がすごいから、迷っていられなかったのよぉぉ

まず友達曰く・・・超美味しい!ハリが半端ないっ!即効性あり!の3拍子揃った超いい口コミがにへ

うきうきしながら購入して、食べてみたら


本当だった!
マジで美味しい!

プラセンタってクセがなかったっけ・・・なんかさ、特有のクセがあったような気がするけれど、これはグレープフルーツの味で食べやすさ満点shokopon
女子力アップ@ビューティセレクト-プロプラセンタ
ハリも即効性があり。
肌がパーンって内側から張ってるのニコ

錠剤と違うから水なしでも食べちゃえるし、ドリンクと違うから瓶とかのゴミ出ないしさっ
お手軽お手軽顔 むふ

2回で終わっちゃうなんて寂しすぎるー
リピ買いしたいーーっ!でもお財布の中身が寂しすぎてー笑

な訳で、未だにリピ買いは達成しておりませんが、お試しだけでも購入ありきだと思いまっすぺこ

●効果を翌朝実感!内側からキレイへ、食べるプラセンタゼリー

EDIT [ 2011/08/26 22:32 ] 美肌サプリ | TB(0) | CM(0)
美肌スキンケア
プラセンタ すっとしみ入る浸透力が快感【スノーヴァ】 スノーヴァ プラセンタパワーが凄くって思わずスノーヴァのプラツェンタールエキストレをリピ買い!
私のレビュー記事


植物100%のコスメ オラクル 花の香りのオーガニックスキンケア オラクル。これもハマッていてリピ買いしまくり中なんです。
私のレビュー記事

コラーゲン生成を促す美容液「I'm PINCH」 im pinch 期限なしの100%満足返金保証
使用感最高ー、リピ買いして使ってます!
私のレビュー記事

<楽天3部門で1位>大河内志保さん愛用中で話題沸騰!セルビックEGF♪ セルビック 自分の肌が嘘みたいにさらツルになるよぉぉぉー!
私のレビュー記事


<800万本突破>722人以上の女優・モデルが絶賛する[薬用]深層保湿スキンケア ライスフォース 無料お肌分析キット付きトライアル
私のレビュー記事


ブルークレール「EGF配合高級無添加化粧品」 ブルークレール さっぱり感ある使い心地でも保湿力大満足
私のレビュー記事
検索フォーム
QRコード
QR
プロフィール

のえる

Author:のえる
綺麗・可愛いものマニアっ!
高級セレブなものも好きだけどプチプラ好きでもある私+.(・∀・)ノ゚+.ハイッ!
コスメからファッションまで好きな物集めてます

おきてがみ

QLOOKアクセス解析


