女子力アップ@ビューティセレクト

ファッション・コスメ・プチプラ好きなブログ。レビューたっぷり詰め込みます

ホーム > アーカイブ ? 2011年06月


EDIT [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お茶でスッキリ出来る美味しいプーアール茶

ダイエット系のサプリなどの商品で好きなジャンルはお茶嬉しい
何よりも気軽に飲めるのと、食事しながらグイッと飲めるからにこ

先日会社にも持っていったら大好評で音符
何度か持っていきたいしーという事で、リピ買いして頻繁に飲んでますっ顔 うしし
女子力アップ@ビューティセレクト-プーアール茶
でかーいっ顔 むふ

たくさん入っているから毎日たくさん飲めるわshokopon
食事と一緒に飲むと口の中がスッキリするの♪
あっさりしているから合うのかなーほのぼの
女子力アップ@ビューティセレクト-プーアール茶
油っぽい食事なんかだと、スッキリ感がよく分かるよきゃー
食事内容によっては、多めに飲んだりして自分で調整してるぺこ

味はウーロン茶みたいな感じで美味しいから、冬はホット、夏はアイスティーで1年中飲めるにへ

毎日暑いしアイスティーにして飲んでるにま~

ダイエット茶は苦いとか・・後味が悪くて飲みにくいものがあったりするけど、ティーライフのプーアール茶はめちゃめちゃ飲みやすいよっニコ

会社の同僚は、この前2袋購入したって言ってた(*´ρ`)
ティーバッグだから手軽なのもいいぺこ
会社でも自宅でも、どこでも飲みたくなる飲みやすさでっすわーい

実感出来なければ全額返金保証がついてるよキラキラ

美味しいからいつものお茶や水と取り替えて飲んでみて。
お腹もスッキリ出来るしね

●ティーライフ「プーアール茶」


主役級の5大美容成分が配合されている女王のコラーゲンのパワー

あの大人気美容液「I'm PINCH」の会社から発売されている美肌サプリを発見♪
絶対いい!と即注文した女王のコラーゲンが届いたーーっニコ

だってクチコミでも高評価だったしアイムピンチもすっごく良かったしムハッ
女子力アップ@ビューティセレクト-女王のコラーゲン
なんていっても、主役級の美容成分ばかり入ってるから、絶対いいだろコレ!って思っちゃったもん。

●コラーゲン
●ツバメの巣エキス
●ピクノジェノール
●プラセンタ
●ヒアルロン酸

これぞ、主役ってものばっかでしょ?顔 うしし

このドリンクね、瓶とかのドリンクタイプじゃなくって、パウチになってるの

で、一緒についてきたストローでチュルーっと吸って飲めるからかなりお手軽にへ

ゴミも出ないし消費者にとっても嬉しい♪
女子力アップ@ビューティセレクト-女王のコラーゲン
目尻の小じわ、だんだん気にするようになってきた私なので、まさにコラーゲンやプラセンタと言った美容成分は欠かせないのよっ顔 むふ

友達が言うにはそんなに気にならないっていうけれど、シワとか薄い小さいシミとかって自分が一番気になっちゃうのよねケラケラ
美容ドリンクは冷蔵庫で保存しておきたい私だったけれど、グレープフルーツ味の女王のコラーゲンは常温でも美味しいと感じるほどのテイスト顔 むふ

500個限定キャンペーン中で7本GET出来たから、1週間毎日飲んでみたっ

これと言って週末とかに一大イベントがあるわけでもないのよ?笑
でもでも、せっかくのトライアルだしさあはv

もしリピ買いしたらイベント前だけってくらいのお値段なので笑

翌朝の肌のハリ感はいつもより少し感じたっ!
でね!!!3日目くらいかな、毛穴が小さくなってファンデのノリが半端なくいいっ!!赤

これビックリ。

いつも使ってるいつものメイクで、いつも以上に仕上がりが綺麗になってるのshokoponすごくなーい!?

わー・・・本品欲しいわ~。

500個限定のキャンペーンだったから、1日140円で済んだけど、通常だと30本で9800円もするらしいガクリ

リピ買いしたら値段的にイベント前限定になっちゃうだろうけど、翌日から効果出てたの感じたからキープしておきたいところ。

もしまだ買ってないよーって方いたら、サイトチェックしてみて
500個限定で5本で980円で、さらに2本おまけで付いてくるから7本で980円で買えるよーーわーい嬉しい

●ピクノジェノール配合「女王のコラーゲン」

EDIT [ 2011/06/28 09:54 ] 美肌サプリ | TB(0) | CM(0)

素敵なスノーヴァっ!平子理沙さんも 梨花ちゃんも愛用中のコスメ

スノーヴァのプラセンタスキンケア音符
プラセンタが美容に効くっていうのは、有名だよねニコ

梨花さんの美容本「Love myself」、平子理沙さんが雑誌『Hanako』『グラマラス』で紹介されてるのも人気に火がついた秘密でもあるのかも嬉しい

女子力アップ@ビューティセレクト
たくさんのプラセンタスキンケア、サプリメントをお試ししてきたけれど、平子理沙さん、梨花ちゃんが愛用中なのもあって、私はすごぉくお気に入りなのにこ

ブログにも雑誌にもたくさん紹介されているしねぺこ

使い始めはもちろんトライアルからきゃー
女子力アップ@ビューティセレクト
使ってみたら、肌がふっくらして艶も出てきてねムハッ

気になってた鼻の毛穴が、全然気にならなくなったのよんshokopon

ビックリ。消えたって感覚に近いのかも♪
女子力アップ@ビューティセレクト
私が本品リピったのは、スノーヴァのプラツェンタールエキストレの美容液にこっ

トライアルは、すごぉくお得
好評で40%も増量してくれちゃって、しかも価格は据え置きにしてくれて増量する前と同じお値段なのラブ

ときどき欠品するほどの大人気アンチエイジングコスメんもうっ


EDIT [ 2011/06/27 12:47 ] スキンケア | TB(0) | CM(0)

エイジングスキンケアでハリ感アップー!!

アンプルールはシミの消しゴムの美白で有名だけど、毛穴が引き締まるというラグジュアリー・デ・エイジリジュリューションαの美容液も魅力的っ!!

友達からアンプルールいいよーって話し聞いたのをきっかけににこっ注文したこちらのトライアルラブラブ
女子力アップ@ビューティセレクト
美白よりもエイジングケアに力を入れてるラグジュアリー・デ・エイジシリーズニコニコ

美容液をつけたら肌がじわーんとあったかくなったにま~

ノーベル賞受賞!EGFと3GFペプチド配合と成分には文句なしのエイジングケア美容液っ!

気になってたニキビがあったんだけど、ニキビどころか毛穴まで気にならなくなったくらいすごい!!パワーグハッ

とろとろとろーんな美容液が肌にぐぃぐぃ効くっきゃはっわーい
女子力アップ@ビューティセレクト
ハリ感アップしたいって方は一度トライアルを使ってみるといいよっ嬉しい
毛穴に効果的みたいで、肌がキュッと持ち上がるような感覚っにこっ

IKKOさんお勧めなだけあるわラブ

EDIT [ 2011/06/26 08:13 ] スキンケア | TB(0) | CM(0)
美肌スキンケア
プラセンタ すっとしみ入る浸透力が快感【スノーヴァ】 スノーヴァ プラセンタパワーが凄くって思わずスノーヴァのプラツェンタールエキストレをリピ買い!
私のレビュー記事


植物100%のコスメ オラクル 花の香りのオーガニックスキンケア オラクル。これもハマッていてリピ買いしまくり中なんです。
私のレビュー記事

コラーゲン生成を促す美容液「I'm PINCH」 im pinch 期限なしの100%満足返金保証
使用感最高ー、リピ買いして使ってます!
私のレビュー記事

<楽天3部門で1位>大河内志保さん愛用中で話題沸騰!セルビックEGF♪ セルビック 自分の肌が嘘みたいにさらツルになるよぉぉぉー!
私のレビュー記事


<800万本突破>722人以上の女優・モデルが絶賛する[薬用]深層保湿スキンケア ライスフォース 無料お肌分析キット付きトライアル
私のレビュー記事


ブルークレール「EGF配合高級無添加化粧品」 ブルークレール さっぱり感ある使い心地でも保湿力大満足
私のレビュー記事
検索フォーム
QRコード
QR
プロフィール

のえる

Author:のえる
綺麗・可愛いものマニアっ!
高級セレブなものも好きだけどプチプラ好きでもある私+.(・∀・)ノ゚+.ハイッ!
コスメからファッションまで好きな物集めてます

おきてがみ

QLOOKアクセス解析


