女子力アップ@ビューティセレクト

ファッション・コスメ・プチプラ好きなブログ。レビューたっぷり詰め込みます

ホーム > アーカイブ ? 2011年03月


EDIT [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

美肌になれる成分がたくさん配合のブルークレールスキンケアっ!

さっぱり感ある使い心地だけれど、保湿力あふれるブルークレールのスキンケアラブ
肌がふんわり柔らかくなる音符
女子力アップ@ビューティセレクト
化粧水はローズ?で自然な香りきゃー
パッティングしていくと、ぐぃぐぃとこれでもかっ!てくらい浸透していって、数日使っていたら肌のキメが整ってきたっわーい
女子力アップ@ビューティセレクト
冬はキメ細かい肌になると白さもまして本当に綺麗肌になれる♪
ローションだけでもここまで潤いが満たされる実力あるスキンケアだと思うにこ

美容液と併用すると効果も更に増していくしにへ
成分も安心できるし、肌も安定してる嬉しい

乾燥肌だけれど、ニキビもできちゃうしーと悩みだらけな私の肌だったけれど
冬の寒さにも負けないくらいだし、冬の間中使っていたいっ顔 むふ

EGF、ヒアルロン酸、コラーゲン、ビタミンC誘導体、プラセンタエキス、植物性プラセンタ
これだけの成分が配合されたスキンケアなら安心だよねshokopon
女子力アップ@ビューティセレクト
トライアルは、可愛いバッグがセット内容に嬉しい
価格も1580円でしたGOOD

凄く良かったので、まずお試しするのならお得なトライアルからどうぞわーい
EDIT [ 2011/03/30 17:35 ] スキンケア | TB(0) | CM(0)

保湿満足スキンケア!

ライスフォースのお肌分析キット付きトライアルで、面白そうなのでポチリしたスキンケアトライアルセット音符
7年連続、計505回有名女性誌にて掲載されていて美容雑誌でお馴染みスキンケアにこっ
ビューティモデルの田中マヤさんが愛用しているんだってにへ
女子力アップ@ビューティセレクト-ライスフォース
何年か前に、本商品を使いたくってリピ買いして愛用してたの

スキンケアの優秀さはじゅうぶんに実感してるコスメなのだにこ

初めて使った時は、ぐいぐいゴクゴクと肌に浸透していく化粧水に驚いたっニコ
それからは化粧水のとりこになって保湿クリームと揃ってリピ買いしたりして冬の保湿ケアで活躍してくれてたよん♪

トライアルは本商品をそのまんま小さくしたデザインでめちゃキュートっラブラブ

これだけで癒されるし持ち運びたくなるっ!
トライアルって旅行に丁度いい。持って行きたくなるわんんもうっ

トライアルを買うと、サンプルもたくさん付いてくるからサンプル使えばラインでうっとり・・・試せるアップ
女子力アップ@ビューティセレクト
乾燥しがちな肌にはぐんぐん浸透する化粧水に驚かされるよっクラッカー

肌が飲むようなってまさにこのことかーってshokoponわーい

そしてそして、お目当てのお肌分析キットがこちらラブ
女子力アップ@ビューティセレクト-ライスフォース 分析
洗顔したら付属の液剤を塗って乾燥させた後に、採取シールを肌に貼ってから台紙に貼り付けて送付するだけほのぼの
分析はもちろん無料でやってもらえるよ顔 むふ
1~2週間で結果が届きます♪

バナー原稿 120×60 (100802)imp
EDIT [ 2011/03/29 10:52 ] スキンケア | TB(0) | CM(0)

スノーヴァスキンケア!平子理沙さんも 梨花ちゃんも愛用中のコスメ

スノーヴァのプラセンタスキンケア音符
プラセンタが美容に効くっていうのは、有名だよねニコ
女子力アップ@ビューティセレクト
たくさんのプラセンタスキンケア、サプリメントをお試ししてきたけれど、平子理沙さん、梨花ちゃんが愛用中なのもあって、私はすごぉくお気に入りなのにこ

ブログにも雑誌にもたくさん紹介されているしねぺこ

使い始めはもちろんトライアルからきゃー
女子力アップ@ビューティセレクト
使ってみたら、肌がふっくらして艶も出てきてねムハッ

気になってた鼻の毛穴が、全然気にならなくなったのよんshokopon

ビックリ。消えたって感覚に近いのかも♪
女子力アップ@ビューティセレクト
私が本品リピったのは、スノーヴァのプラツェンタールエキストレの美容液にこっ

トライアルは、すごぉくお得
好評で40%も増量してくれちゃって、しかも価格は据え置きにしてくれて増量する前と同じお値段なのラブ

ときどき欠品するほどの大人気アンチエイジングコスメんもうっ


EDIT [ 2011/03/26 22:33 ] スキンケア | TB(0) | CM(0)

くしゅくしゅっと可愛いルーズ感ペタンコソール☆カジュアルショートブーツ


サイドの紐通しも可愛くて、ナチュラルな素材感にくしゅっと感がかわいいルーズなデザインラブ
インナー生地は小花柄ぺこ
合成ゴムのソールなので滑りにくくてペタンコソールなので疲れにくくて楽ちんだよにこ
EDIT [ 2011/03/24 11:00 ] ファッション | TB(0) | CM(0)

お水の中に放射性ヨウ素が・・こんな時にウォーターサーバーが頼もしいっ!

東京都水道局が「お水の中に濃度の放射性ヨウ素が・・・」と発表したそうで・・・あんぱんまん

世の中で今までに増してお水のニーズが高まってるウキャー!
また買い占めが急増するのかなと考えると嫌だけれど、こういう時にウォーターサーバーの存在ってめっちゃ頼もしいっ嬉しい
女子力アップ@ビューティセレクト-アクアクララ
お水が飲める事は当たり前だったのが、今度は幸せな暮らしに繋がっていく事になるなんて

当たり前のものってないんだね
そう思っていたらダメなんだね

ウォーターサーバーのお水は無くなりそうになったら3本からお届けしてくれます
3本あれば、我が家は1ヶ月は保てるくらいぺこ

放射性ヨウ素の影響で、ウォーターサーバーを注文する方が急増しているそうですにこ
買いに行く手間も省けて、すごく便利ですにへ

おいしい水の宅配サービス
アクアクララキャンペーン




ママさんに優しいプランも。


美肌スキンケア
プラセンタ すっとしみ入る浸透力が快感【スノーヴァ】 スノーヴァ プラセンタパワーが凄くって思わずスノーヴァのプラツェンタールエキストレをリピ買い!
私のレビュー記事


植物100%のコスメ オラクル 花の香りのオーガニックスキンケア オラクル。これもハマッていてリピ買いしまくり中なんです。
私のレビュー記事

コラーゲン生成を促す美容液「I'm PINCH」 im pinch 期限なしの100%満足返金保証
使用感最高ー、リピ買いして使ってます!
私のレビュー記事

<楽天3部門で1位>大河内志保さん愛用中で話題沸騰!セルビックEGF♪ セルビック 自分の肌が嘘みたいにさらツルになるよぉぉぉー!
私のレビュー記事


<800万本突破>722人以上の女優・モデルが絶賛する[薬用]深層保湿スキンケア ライスフォース 無料お肌分析キット付きトライアル
私のレビュー記事


ブルークレール「EGF配合高級無添加化粧品」 ブルークレール さっぱり感ある使い心地でも保湿力大満足
私のレビュー記事
検索フォーム
QRコード
QR
プロフィール

のえる

Author:のえる
綺麗・可愛いものマニアっ!
高級セレブなものも好きだけどプチプラ好きでもある私+.(・∀・)ノ゚+.ハイッ!
コスメからファッションまで好きな物集めてます

おきてがみ

QLOOKアクセス解析


