女子力アップ@ビューティセレクト

ファッション・コスメ・プチプラ好きなブログ。レビューたっぷり詰め込みます

ホーム > アーカイブ ? 2011年01月


EDIT [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お肌分析キットが嬉しいライスフォーストライアルセット

ライスフォースのお肌分析キット付きトライアルで、面白そうなのでポチリしてたのが到着ー音符
7年連続、計505回有名女性誌にて掲載されていて美容雑誌でお馴染みスキンケアにこっ
ビューティモデルの田中マヤさんが愛用しているんだってにへ
女子力アップ@ビューティセレクト-ライスフォース
何年か前に、本商品を使いたくってリピ買いして愛用してたの
なので、スキンケアの優秀さはじゅうぶんに実感してるコスメなのだにこ

初めて使った時は、ぐいぐいゴクゴクと肌に浸透していく化粧水に驚いたっニコ
それからは化粧水のとりこになって保湿クリームと揃ってリピ買いしたりして冬の保湿ケアで活躍してくれてたよん♪

トライアルは本商品をそのまんま小さくしたデザインでめちゃキュートっラブラブ

これだけで癒されるし持ち運びたくなるっ!
トライアルって旅行に丁度いい。持って行きたくなるわんんもうっ

トライアルを買うと、サンプルもたくさん付いてくるからサンプル使えばラインでうっとり・・・試せるアップ
女子力アップ@ビューティセレクト
乾燥しがちな肌にはぐんぐん浸透する化粧水に驚かされるよっクラッカー

肌が飲むようなってまさにこのことかーってshokoponわーい

そしてそして、お目当てのお肌分析キットがこちらラブ
女子力アップ@ビューティセレクト-ライスフォース 分析
洗顔したら付属の液剤を塗って乾燥させた後に、採取シールを肌に貼ってから台紙に貼り付けて送付するだけほのぼの
分析はもちろん無料でやってもらえるよ顔 むふ
1~2週間で結果が届きます♪

バナー原稿 120×60 (100802)imp

EDIT [ 2011/01/31 12:57 ] スキンケア | TB(0) | CM(0)

またまたリピ買いなのだっ!

またまた今月も迷わず注文音符
セルビック美容液ラブ
女子力アップ@ビューティセレクト
リピして使っておりますshokopon

洗顔後にすぐつけるタイプの美容液で、セルビックをつけて寝ると肌のハリが違ってくる♪
頬の毛穴が気になっていたのだけれど、翌朝のしっとり感がすごいのにへ

肌に小さな凹凸も気にならなくなるくらいツルツルとモチモチな肌で、化粧のりの良さも抜群っにこ
さすがノーベル賞受賞成分だっ嬉しい

EGFもFGF、細胞レベルのアンチエイジング!!
女子力アップ@ビューティセレクト
トライアルはね、9月末まで999円という特価中だったけれど、すごく好評だったみたいで、期間延長したきゃー

私はセール前に買ったから999円じゃなかったーー笑
これからもリピ買い決定のスキンケア美容液にこっ

【使って3日間で98%が実感!】口コミで話題♪セルビックEGF美容液
100×60imp
EDIT [ 2011/01/29 16:08 ] スキンケア | TB(0) | CM(0)

ついつい、はまるっ!素敵なコスメ

前回紹介したオラクルスキンケアぺこ
また今日も記事にしちゃった笑

化粧水リピ買い予定なの音符って書いたけど、ついにポチリと購入しましたほのぼの

買う予定なのって書いていたら、すぐにでも欲しくなってきてついつい・・ねにこ

化粧水いつ届くかなー嬉しい
ダブル使いはトライアル以来だわん♪

そう思うとトライアルって本当にお得だよね、気軽にラインで使えるしぺこ
$女子力アップ@ビューティセレクト
なんせ7350円相当のトライアルなんだもの顔 むふ
平子理沙さんも愛用していて、つられて購入した私の友達もすごくお勧めなスキンケアです

肌の透明感も出てくるので、お試しトライアルを購入してついついはまっちゃう素敵なコスメなのにへ

バナー5imp
EDIT [ 2011/01/24 15:02 ] スキンケア | TB(0) | CM(0)

LOVEオラクルー 植物エキスが凝縮されたスキンケア

オラクルのパワーモイスチャーいっぱい使えてテンションMAXな日々嬉しい
女子力アップ@ビューティセレクト-オラクル
待ち焦がれたものが届いた嬉しさは、毎度のことながらはまるわぁムハッ

梨花ちゃん、平子理沙さんも愛用していて大人気のスキンケアのオラクル

トライアルは7350円分相当もの内容量が1800円のお試しセットになってるの。
これがトライアルの写真ね
$女子力アップ@ビューティセレクト


5000円以上もお得なトライアルで、数十種という植物エキスの力が凝縮されたスキンケア

トライアルなのに、集中ケアマスクまで入っているという豪華さが魅力だわっ


とりこになった化粧水と美容液。
美容液を先にリピしたんだけれど、化粧水もリピ予定なので揃ったらワクワクにこ

あーー楽しみーー顔 むふ
バナー5imp
EDIT [ 2011/01/21 22:33 ] スキンケア | TB(0) | CM(0)

EDIT [ 2011/01/17 11:40 ] 美肌サプリ | TB(0) | CM(0)
美肌スキンケア
プラセンタ すっとしみ入る浸透力が快感【スノーヴァ】 スノーヴァ プラセンタパワーが凄くって思わずスノーヴァのプラツェンタールエキストレをリピ買い!
私のレビュー記事


植物100%のコスメ オラクル 花の香りのオーガニックスキンケア オラクル。これもハマッていてリピ買いしまくり中なんです。
私のレビュー記事

コラーゲン生成を促す美容液「I'm PINCH」 im pinch 期限なしの100%満足返金保証
使用感最高ー、リピ買いして使ってます!
私のレビュー記事

<楽天3部門で1位>大河内志保さん愛用中で話題沸騰!セルビックEGF♪ セルビック 自分の肌が嘘みたいにさらツルになるよぉぉぉー!
私のレビュー記事


<800万本突破>722人以上の女優・モデルが絶賛する[薬用]深層保湿スキンケア ライスフォース 無料お肌分析キット付きトライアル
私のレビュー記事


ブルークレール「EGF配合高級無添加化粧品」 ブルークレール さっぱり感ある使い心地でも保湿力大満足
私のレビュー記事
検索フォーム
QRコード
QR
プロフィール

のえる

Author:のえる
綺麗・可愛いものマニアっ!
高級セレブなものも好きだけどプチプラ好きでもある私+.(・∀・)ノ゚+.ハイッ!
コスメからファッションまで好きな物集めてます

おきてがみ

QLOOKアクセス解析


