女子力アップ@ビューティセレクト

ファッション・コスメ・プチプラ好きなブログ。レビューたっぷり詰め込みます

ホーム > アーカイブ ? 2010年01月


EDIT [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

買っちゃったっ!届いた!セルビック本品だーーっ!!

友達の家で1度使わせてもらったのがきっかけで知ったセルビックのよさ。
1度で衝撃だったからトライアルを即日注文した私。

トライアル使い続けて本品欲しくなって友達にも相談してた

なんとか給料日まで我慢してたけど、給料日になったらついに我慢出来なくなって買っちゃった
セルビックの本品

EGFとFGFのセット届いて浮かれてる最中でーす

洗顔後にすぐ塗るタイプの美容液のセルビック。
トライアルの1包の量は、すごぉーーく少なくてこれで顔全体に行き渡るのかと心配したけど、心配無用だった

肌の凹凸がなくなる。肌がツルツルになる。

かなり衝撃を受けました、私。

セルビックの美容液を塗った後は、いつものスキンケアで終了です。

いつものスキンケアにプラスするだけで、いつもの肌じゃなくなるっステキー

EGFもFGF、細胞レベルのアンチエイジング!!

【使って3日間で98%が実感!】口コミで話題♪セルビックEGF美容液
100×60imp
EDIT [ 2010/01/30 21:51 ] 美容液 | TB(0) | CM(0)

激安即買いっ!ニットロングカットソー★Vネックで小顔になれるモテカワデザインのロンT

昨年の冬に楽天で発見した激安Vネック

私Vネックめちゃ好きなんだけど、5,900円が998円で激安だったから即買いしたっ

Zグレー

998円だよぉお冬だけじゃなくて春でも使えるーと迷わずつい

買ったのはZグレー。

届いて即効着てみたんだけど、すっごぉぉくスリムに見えるっっ
毎日着たいくらいーールルルーン

買ったのは冬だったからインナーとして大活躍だったけど、春コーデならレーススカートにONでSWEETレディースコーデに

安いから、楽天ランキングでも常に上位をキープしてるっ。
着まわしたいから、また買い予定なのだ

同時に何着か買ったのがあるから、また記事にてアップしますねー
EDIT [ 2010/01/25 16:52 ] カットソー | TB(0) | CM(0)

モデルさんが愛用しているアテニア。ポーチがおしゃれー

人気モデルRINAさんが愛用しているスキンケアのアテニアです
アテニアのトライアルセットです
ポーチに一目惚れして購入したのが、お試しするきっかけになりました

だってだってー1200円なのよ。高級なセレブアイテムも好きだけど、プチプラも好きな私
これは見逃せないでしょニヒヒ

これが噂のポーチ豪華でおしゃれなデザインでしょ?
アテニアトライアルのポーチっ!

ポーチの中はピンクぴんくピンクー!すごぉくたくさん収納出来るっかなり使えるなー
アテニアのポーチの中はピンク色で可愛いっ

肌質に合わせて、しっとりつややかタイプか、さっぱりなめらかタイプが選べるの

買う時期も考慮して決めた方がいいよね
私は乾燥肌で買ったのが冬だったから、しっとりタイプを選んだ

あと、全プレで大ヒットのクリアオイルクレンズのミニサイズ付き!
濡れた手で使えるオイルクレンジングで、派手めな濃いメイクでも綺麗に落とせたウレシイ

化粧水は本品の3分の1サイズ!でかくてお得

ボリュームたっぷりなアテニアは、使用感も満足っ!

EDIT [ 2010/01/13 12:02 ] お試しセット | TB(0) | CM(0)

ポーチ目当てでアテニアのトライアル買っちゃった。

かわいい。すごぉく可愛いポーチ

ポーチが欲しくてトライアルを買ったなんて初めてヘヘ

もち旅行にも使えるしっ!と自分に言い聞かせてみる

だってこんなにおしゃれなポーチなんだもんー

アテニアトライアルのポーチっ!

届いて興奮してまだスキンケア使ってないので、使用感はまた後日に

EDIT [ 2010/01/10 21:59 ] お試しセット | TB(0) | CM(0)

アミノ酸が好きっ!オルニチンいいよ。

昔からしじみは体に良いって言うよね。
かと言ってしじみを大量にしかも300個も食べられない

なんで300個なんていきなり、どこから出てきたの状態だよね

オルニチンサプリを見つけた。
アミノ酸 オルニチン
販売サイトによると、1粒でしじみが300個分に相当する栄養素を摂取することが出来るんだってオォォォ

ってビックリしてブログ書き出したから、300個という言葉から突然書き出してた私

お酒飲んだ後にもしじみっていいらしい。
その秘密のパワーはオルニチンという成分にあるんだって。

アミノ酸はそれぞれ固有の性質を持ち、体内に入ると違う働きをする。

中でもその働きが特徴的なオルニチン。
遊離アミノ酸と呼ばれて、たんぱく質にならず必要とされる肝心な部分に直接向かって活躍するの

粒が小さい オルニチン
この成分、食事では微量しか取れないから、サプリメントで直接補ってあげようって事ね

1日6粒飲むのが目安。小さい粒だから抵抗なくいけるよー!

EDIT [ 2010/01/04 20:56 ] 健康対策 | TB(0) | CM(0)
美肌スキンケア
プラセンタ すっとしみ入る浸透力が快感【スノーヴァ】 スノーヴァ プラセンタパワーが凄くって思わずスノーヴァのプラツェンタールエキストレをリピ買い!
私のレビュー記事


植物100%のコスメ オラクル 花の香りのオーガニックスキンケア オラクル。これもハマッていてリピ買いしまくり中なんです。
私のレビュー記事

コラーゲン生成を促す美容液「I'm PINCH」 im pinch 期限なしの100%満足返金保証
使用感最高ー、リピ買いして使ってます!
私のレビュー記事

<楽天3部門で1位>大河内志保さん愛用中で話題沸騰!セルビックEGF♪ セルビック 自分の肌が嘘みたいにさらツルになるよぉぉぉー!
私のレビュー記事


<800万本突破>722人以上の女優・モデルが絶賛する[薬用]深層保湿スキンケア ライスフォース 無料お肌分析キット付きトライアル
私のレビュー記事


ブルークレール「EGF配合高級無添加化粧品」 ブルークレール さっぱり感ある使い心地でも保湿力大満足
私のレビュー記事
検索フォーム
QRコード
QR
プロフィール

のえる

Author:のえる
綺麗・可愛いものマニアっ!
高級セレブなものも好きだけどプチプラ好きでもある私+.(・∀・)ノ゚+.ハイッ!
コスメからファッションまで好きな物集めてます

おきてがみ

QLOOKアクセス解析


