ダイエット系 女子力アップ@ビューティセレクト

ファッション・コスメ・プチプラ好きなブログ。レビューたっぷり詰め込みます

ホーム > カテゴリー ? ダイエット系


EDIT [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

好きなお茶はプーアール茶です!

好きな飲み物はグビグビ飲めちゃうよね

グビグビってオヤジっぽいけどっ
でもそれがダイエットに最適なお茶ならもっと飲みたくなっちゃう!

そんな私がとりこになっている飲みやすーいプーアール茶がコレ!
ティーライフ プーアール茶 トライアル

ティーライフのプーアール茶っ!

もう何度リピ買いした事か・・・・好きすぎて会社にも持ってっちゃってます
女子力アップ@ビューティセレクト-プーアール茶
友達にもあげたり・・配りまくりなんですが、家でも毎日飲んでるの

口の中があっさりして、脂っこいもの食べた後でもサッパリさせてくれるし、どんな食べ物にも合うんだよーっ

これからも、ずーとずーっと愛飲です!

●ティーライフ「プーアール茶」


EDIT [ 2012/08/15 00:37 ] ダイエット系 | TB(0) | CM(0)

お腹すっきり!自然食品のすっきり小粒

リピ買いしちゃったっ!欲しかったすっきり小粒ぺこ
女子力アップ@ビューティセレクト-すっきり小粒
150粒も入っているボリュームパッケージにこ
ひどい便秘症という訳ではないのだけれど、たまーーにスッキリしない日があったりする私あんぱんまん
そこで口コミで好評だったすっきり小粒のお試しをポチリして飲んでみたのわーい

寝る前に飲むのと日中飲むのと、どちらがいいかなーと思ってたけれど、

下剤とは違って自然食品と聞いていたので、安心はしてたんだけど、念のためと思い、もしもっ!万が一お腹が痛くなったら困るので、出かける予定のない夕方に飲んでみた所・・・・・顔 むふ

翌朝っ!!
むずむず感が来ておトイレに直行する私ダッシュ笑

でもお腹が痛くならずにスッキリ感がきたから自然にスルーっとお通じがきた好

このすっきりしたお腹が気持ちがよくてリピ買いしたよニコ
個人差あると思うけれど、私は3粒くらいかな、飲んでますほのぼの
女子力アップ@ビューティセレクト-すっきり小粒
口コミでは、続けていたら毎日飲まなくても平気になってきたとの声もあったりキラキラ
毎日飲まなくても時々で効果あるなんてすごいなーラブ

楽天ランキングで売れ筋1位で6冠達成しているほど人気のある商品で、私もこれで愛用者の仲間入りだなキャハハ☆

♪すっきり小粒お試しプラン
バナー原稿 234×60 (110509)imp

維持には必須!プーアルティカプセル

レーサーダイエットのプーアルティーカプセルに助けてもらいながら痩せれたから、体型維持も含めてずっと飲んでるニコー

女子力アップ@ビューティセレクト

外食時にもサプリを持っていけば美味しいご飯がより美味しく感じられるにこ

煮だしする手間も、味も気にならないからサプリメントってかなり手軽だよsei

通常なら捨ててしまっている茶殻に含まれる有効成分もすべて飲むことが出来るしね
その有効成分は、なんと5割から7割もあるらしい汗
食物繊維も豊富に含まれていて、そのままおいしく摂取可能ですshokopon
女子力アップ@ビューティセレクト-プーアルティカプセル
カプセルの中の粉末プーアル茶をお湯に入れれば、ホットプーアルティーの出来上がりキラキラ
これも美味しく家で飲んでる嬉しい

常に体重をキープ出来るように頑張らなくちゃニコ

★愛用者10万人&100万袋突破記念!レーサーダイエットキャンペーン★
100×60_1(PC)imp

汗の量が増えたっ!レボエールでウォーキングダイエット

春ポカポカ日和だねーっ

さむっ!!って日がなくなってきたわ

仕事帰りに徒歩を増やしてみたり、お休みの日には出かけた先で歩いてみたり・・・

何だかウォーキングな日々が増えつつあります

これも春だからかな

せっかくだし、ウォーキングするなら代謝もあげながらの方がいいからサプリもお供してます
レボエール
話題のレボエールサプリ

これ、飲み始めてすぐはよく分からなかったんだけれど、2,3週間あたりからかな~

汗をかく量が増えたのよっ

劇的に痩せたっ!ってのは未だないんだけれど、ウォーキングもプラスして1.5キロは減ったよ
レボエール 粒小さいよっ
ちなみに私は4粒くらい飲んでるよ

さっそく友達にも教えた

絶対飲みたいって言いそうだわ

私のようなきまぐれなウォーキングなんかじゃなくって、もうちょっとマジで運動すればかなり痩せてくれるんじゃないかなって思う

春になったし、外に出かける機会が増えるから一緒にお供してもらってみるといいと思いまっす

女性のトータルビューティーをサポートする本格ドクターズサプリ「レボエール」

トマトが大人気っ!!高値になるほどの注目されているトマトダイエット

ちょっと前にニュースで放送されてたんだけど、今トマトって激高らしいね

トマトに含まれるリコピンや食物繊維が悪玉コレストロールを減らして、血液をサラサラな状態にしてくれるトマトダイエットが大人気になって、トマトの値段が高くなっちゃってるとか・・

私もトマトダイエットしてるから、このニュースは釘付けだった

同じトマトダイエットでも私の場合は、サプリメントの夜スリムトマ美ちゃんを飲んでるってこと
女子力アップ@ビューティセレクト-トマ美ちゃん
トマトを大量に食べることなんて出来ないし、ましてや値段が上がっているんだったらなおさら無理っ

大量に食べないと効果的じゃないもん。1日3個のトマトを食べるといいらしいんだけれど・・・そんなの金額が続かないっ
3個を毎日食べ続けるってかなり大変だよねっ

夜スリムトマ美ちゃんは、トマト三個分のリコピン+αの成分が入ったダイエットサプリで、しかも!

1日1回飲むだけなのっ

これなら続けることも負担にならないっ!
無料サンプルがあるので、初めての方は無料から申し込んで始めるといいかと思いまっす
女子力アップ@ビューティセレクト-トマ美ちゃん

無料サンプルが用意されている会社さんは好感度アップだよねっ顔 うしし

主な効能として、・ダイエット・むくみ改善・美肌・アンチエイジングなどなど嬉しい

「夜トマトダイエット」の著者 飯野耀子さん公認サプリです!

板橋瑠美さん、榊ゆりこさんもオススメしてるみたいでっすぺこ

夜トマト初めてからは、むくみが解消されたようで足が軽いっ!
効果が出て嬉しいですーー!!!!



矢印携帯サイトも発見です
限定¥0の痩身サプリ

矢印本商品購入するぞっ!!赤って方はこちらから行けます
バナー原稿 120×40 (110222)imp
美肌スキンケア
プラセンタ すっとしみ入る浸透力が快感【スノーヴァ】 スノーヴァ プラセンタパワーが凄くって思わずスノーヴァのプラツェンタールエキストレをリピ買い!
私のレビュー記事


植物100%のコスメ オラクル 花の香りのオーガニックスキンケア オラクル。これもハマッていてリピ買いしまくり中なんです。
私のレビュー記事

コラーゲン生成を促す美容液「I'm PINCH」 im pinch 期限なしの100%満足返金保証
使用感最高ー、リピ買いして使ってます!
私のレビュー記事

<楽天3部門で1位>大河内志保さん愛用中で話題沸騰!セルビックEGF♪ セルビック 自分の肌が嘘みたいにさらツルになるよぉぉぉー!
私のレビュー記事


<800万本突破>722人以上の女優・モデルが絶賛する[薬用]深層保湿スキンケア ライスフォース 無料お肌分析キット付きトライアル
私のレビュー記事


ブルークレール「EGF配合高級無添加化粧品」 ブルークレール さっぱり感ある使い心地でも保湿力大満足
私のレビュー記事
検索フォーム
QRコード
QR
プロフィール

のえる

Author:のえる
綺麗・可愛いものマニアっ!
高級セレブなものも好きだけどプチプラ好きでもある私+.(・∀・)ノ゚+.ハイッ!
コスメからファッションまで好きな物集めてます

おきてがみ

QLOOKアクセス解析


